旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

y.m-sadaさんのトラベラーページ

y.m-sadaさんへのコメント一覧全1件

y.m-sadaさんの掲示板にコメントを書く

  • いいなーホーチミン、行きたいなー

    ・旅行の楽しさが伝わってくる、旅行記と写真でした
    こんな風に旅行が夫婦でできたらいいなー
    私は50代ですが、夫婦で旅行をいくと、三日目ぐらいに「意見の対立」に
    なります。旅行で現地の人と、飲み会とか、食事の雰囲気がとても楽しい
    様子で、また、写真のコメントがわかりやすく感じが伝わってました。
    2009年05月27日09時51分返信する 関連旅行記

    RE: いいなーホーチミン、行きたいなー

    daisuke-i様

     こんばんは。y.m-sadaです。
     私の旅行ブログにつきましては、粗い?作りですが、閲覧頂き誠にありがとうございます。また、お返事が遅くなった事をお詫びいたします。

     ホーチミンは、とても「活気」のある町であり、「エネルギッシュ」な人々に圧倒される町という印象でした。

     ただし、過去の戦争の爪後とも言える光景が見え隠れする場面にも遭遇する事がありました。

     しかし、現在のベトナムは「新興国」と言えるほど急激に発展しているとも思われ、今後の観光地としてメジャーになる前に訪れたことで、この国の良さ・悪さがわかったような気がしております。

     是非とも、今後のご参考に本ブログを活用頂ければ幸いです。
    2009年06月09日21時26分 返信する

y.m-sadaさん

y.m-sadaさん 写真

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

y.m-sadaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています