yukkoさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年04月13日
総合評価:4.5
カメリアで行ってきました。
港からタクシーに乗ろうと片言の韓国語で話しホテルの名刺も見せたのですが日本語が喋れないからと乗車拒否され次に待っていた韓国の人に通訳してもらったのですがそれでも拒否され仕方なくシャトルバスと地下鉄で行きました。
写真撮って通報すれば良かったと思いました。
今乗車拒否とぼったくりは通報してよいそうです。
フェニックスの時のイメージがあり最近はアベンツリーばかり利用してましたが アベンツリーの冷蔵庫が冷えないのでキンキンに冷えたビールが好きな私にはちょっと物足りなく先月チャレンジして今回もここに決定し2回目の宿泊でした。
フェニックス時代とは大違いで1階からエレベーターに乗れるようになっていたし部屋も綺麗でした。
立地もよく便利です。
滞在日数が少ない時には 移動時間が勿体なくて南浦洞にしてます。
基本情報に日本語不可と書かれてるサイトばかりでしたが2回ともフロントに話せる方がいました。
スタンダードの部屋にはシャワーしかないので湯船派の私は1泊だったらいいけど連泊の時はバスタブ付きホテルを選びます。
シャワーの水圧も問題なく 高さも調節でき椅子も置いてあります。
歯ブラシもありました。
2回とも土曜日の宿泊で1部屋 ¥11.000程でした。
平日は\7000位であるようです。
一人旅で連泊すると旅費も嵩むので同伴者がいる方にお勧めです。- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2014年03月24日
総合評価:1.0
初バリで最終日にスパをして幸せな気分で帰国しようと、いろいろな口コミを見て、こちらを選び、バンブーマッサージとプレゼント付きだったのでフランジパニHPから予約を入れました。最初に予約した日を間違えたので、すぐ訂正メールを送り、ホテルのピックアップの日にちが訂正した日になってたのできちんと訂正されてると思っていました。ピックアップの時間になっても迎えが来なく、渋滞してるのかなと娘と話しながらも不安になり、ホテルから電話してもらうと、施術日が訂正されずに予約とお迎え日が違う日になっていたそうです。バリに到着してガイドさんに予約確認もしてもらって、安心していたのに、誰もそういう電話は受けてない言われたので受け付けた人の名前を控えてたので伝えると、絶句されました。結局予約がいっぱいでどうしようもないと言われ途方に暮れました。こちらのミスですみませんと謝られましたが、せめて到着時の確認時に発覚していれば別のスパを探せもしたのにと悔やまれてなりません。嫌な気分で、ホテル近くの街スパを、探してまわりました。むなしい気分でバリ島から帰国しました。バリ島を選んだ事を後悔したり、きちんと訂正してくれなかった事を恨んだり、予約確認までしてるのに何故と悔しくてたまりません。ホテルライフは楽しめたから良しとしなきゃと自分に言い聞かせたり、自分のなかで格闘してます。帰国後の回答では、ピックアップ前日に発覚したそです。予約の日にちの訂正はせずにピックアップの日にちだけが訂正されていたようです。
- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行