旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ryouさんのトラベラーページ

ryouさんへのコメント一覧全4件

ryouさんの掲示板にコメントを書く

  • お誕生日おめでとうございます!

    ryouさん、はじめまして!
    そしてお誕生日おめでとうございます!

    プロヴァンスアルプコートダジュール地方の旅行記拝見しました!
    とても綺麗ですね!
    パパスも以前レンタカーで計画したのですが、急遽変更して行けなくなりました。

    ryouさんの旅行記を拝見して、また行きたくなってきました!
    どうもありがとうございました!

    ryouさんにとって今日1日は素晴らしい1日でしたか?
    そして今年1年素敵な1年で有りますように!

    パパス。
    2006年07月26日21時36分返信する
  • ryonさん お早う御座います

    今年は旅行記見せていただき又ご訪問も有難う御座いました。お正月もそちらでしょうか?
    来年も宜しくお願い致します。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい
    2005年12月27日08時15分返信する
  • はじめまして。ヨロシクネ!

    キレイですね! どちらの写真ですか?
    2005年10月30日15時19分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんにちわ。

    はじめましてカルフールさん。この写真はリュベロン地方のゴルド(gordes)という村です。谷を隔ててみるゴルドーもいいし、村の教会の裏手から見渡す一面の葡萄、オリーブ畑も心がかなりなごみます!是非いってみてくださいね!
    2005年11月02日16時36分 返信する
  • 初めまして。 ryonさん

    リル、シュル、ラ、ソルグって楽しそうな町ですね。朝市で何か、食べてみたいです。 カフェ、ヴアン、ゴック、っていうところで書いたんですか!
    いいところに行ってますね。運転は苦手で、前進しか出来ないから、一人では行けないです(*‘_‘*)羨ましいです。
    2005年10月28日11時01分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。 ryonさん

    ちょめたんさん、こんにちわ。そう、日本では私もオートマでゴーカートのような運転しかしてなかったんで、こっちでの運転は恐ろしいんです。みんな一般道でもレーサー並にびゅんびゅん飛ばすし、ギアチェンジ、左ハンドル、そして一番苦手な縦列駐車。何度も途中であきらめて有料駐車場へむかったことあります。
    2005年10月28日18時31分 返信する

    RE: RE: 初めまして。 ryonさん

    ご返事有難うございました。これからも頑張って下さい。それと
    プロフイールの写真気になるのですが?シナモンじゃないですよね。
    どういう飲みものですか?
    2005年10月28日22時14分 返信する

    churros

    ぼってりとしたドーナツがチューロスでドロドロの液体はチョコラテ、ホットチョコレートです。
    今スペインに住んでるんですが、この国の人たちはかなり甘いもん好きで、おやつや朝ごはんにこれを食べてます。チョコはめちゃくちゃ甘いですが、揚げたてのチューロスにつけて食べると幸せ気分!
    2005年10月28日23時38分 返信する

    RE: churros

    ryouさん 有難うございました。チュロスですか!シナモン味は好きですが、そのままがいいです (*^-^)ニコ
    スペインにお住まいですか!今頃はどんな気候なんでしょう?これからも楽しい旅行記見せて下さいね。
    2005年10月29日11時08分 返信する

ryouさん

ryouさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ryouさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています