旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なつさんのトラベラーページ

なつさんへのコメント一覧全1件

なつさんの掲示板にコメントを書く

  • 二人旅はいいですね。

    なつさん、こんにちわ。
    イトウさんさん地方は雪国ですので冬は冬眠中。昨年4回バンコクに行きました。そろそろ行く時期と思っていましたら、なつさんの旅行記を拝見いたしました。デモの状況がのっていないので、そう影響なく観光と料理を楽しんだようですね。
    朝のホテルのバイキング料理をきれいに皿に盛り付けられ、私も見習いたい。
    プラチャナモールからタクシー代500B。ドライバーは大変喜んだでしょう。50B位では。メーターですと初乗り35Bから2Bづつ上がって行きます。スワナプール空港からバンコク市街地まで300B位です。日本よりタクシー代は安いので感覚がずれます。
    でも、マイペイライ。バンコクは、観光も食べ物も、そしてマッサージもあり、何回行っても飽きることはない国です。
    私はこの頃、一人旅です。気ままですが、空港でも話し相手はいません。少し寂しいですが・・。
    2014年03月06日13時30分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    イトウさんさん、こんばんは(^^

    1年で4回もですか!かなりバンコク通ですね。
    イトウさんさんの旅行記を拝見していたら、帰ってきたばかりなのにまた行きたくなってしまいました(笑)


    直前に爆破事件などもあったので、少し警戒しながらの旅行だったんですが、サヤーム駅周辺で歩行者天国みたいなところ(これが封鎖なのかな?)があったぐらいで、全然楽しめました。

    タクシー50Bくらいだったんですね…。
    バンコクは、めちゃくちゃ安い食べ物があったかと思えば、デパートでは日本と同じか少し安いくらいの物価で物が売られていたりして、現地の人の価値観(金銭感覚?)がつかみにくかったですね。

    でも食事も美味しくて買い物も楽しいし、私もハマってしまいそうです。
    2014年03月06日20時51分 返信する

なつさん

なつさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なつさんにとって旅行とは

せっかくの人生、死ぬまでにいろんなところに行ってみたい(^^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

波照間島の星空観測タワー

大好きな理由

昼間にヤギや鶏にかこまれて、日陰で寝転がって雲ひとつない青空をぼーっと眺めてる時間が大好き。

行ってみたい場所

マチュピチュ
ウユニ塩湖
モンサンミッシェル

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

宮城 |

新潟 |

沖縄 |