旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kabiさんのトラベラーページ

kabiさんへのコメント一覧全2件

kabiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    検索から行きついて凄く参考になりました!で、申し訳ないんですけど質問とかしても大丈夫ですか?今回初めてグローバルを使おうかと悩んでいて、聞ける方が居ないんです…(ToT)
    以前にプレミアムにグレードアップするには元から1番高いプランにしてないといけない様なことを聞いたんですけどそうじゃないんですか??いきなりですみませんm(_ _)mm(_ _)m
    2017年09月04日03時17分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    返信が遅くなってしまいすみません。
    SMGP検討されているのですね!

    プレミアムにグレードアップする件ですが、私は最初に予約した時点では、スーべリアのランクでした。後日プレミアムへのグレードアップの案内メールが届きましたが、内容はデラックス、スーべリア、ユースの3パターン全ての人がグレードアップできるという内容でしたので、おそらくどのランクで申し込みしても、後日グレードアップできるのだと思います(^^)2年ほど前の話なので、もし変更になっていたらすみません。ただ、どのランクのホテルで予約したとしても、プレミアムにグレードアップすると、金額もホテルもデラックスのクラスと同じになりますので、もし最初からプレミアムにグレードアップする予定であれば、どのランクで予約されても良いのかなと思います。
    なかなかきちんとした情報が少ないSMGPなので不安な事も多いかと思います。なにかまたありましたら、いつでもお尋ねください(^^)もし変更になった点があれば、お役に立てないかもしれまんが(^^;
    2017年09月04日18時44分 返信する

    Re: はじめまして!

    本当に本当に有難うございますm(_ _)mグローバルパッケージって説明が微妙なので、経験ある方からのアドバイス凄く有難いですm(_ _)mチャレンジしてみます!
    2017年09月05日12時18分 返信する
  • 偶然!!♪

    kabiさん、こんにちは!!初めまして♪

    私も同じく12,13日のEXO台北コン、行ってきました!
    しかも同じく12日福岡からキャセイのビジネスで!(私はマイルです^^)

    私の隣、ずっとリュック抱えてる不思議なおじさんだったので、
    隣が女の子だったらよかったのに〜(-_- )と思ってましたw

    私も1日目スタンド(紅B)で、
    2日目はスタンディングだったんですが(Bエリア)全然押されなくて快適でしたよ!
    台北はスタンディング有りだと思いました!
    台北アリーナ、本当に狭いからいいですね!(≧∀≦)

    あとは中国語がわかればいいなと思いました。
    私スホレイペンなんですが、レイは終始母国語だからさっぱりわからず・・・(^_^;

    台北暑かったですよね〜!湿度が高い!
    福岡に帰ってきて涼しいと思いました☆

    旅行記続きも楽しみにしてます♪(o゜▽゜)
    2015年06月18日13時39分返信する 関連旅行記

    はじめまして(^^)

    台湾コン行かれてたんですね‼
    会場も狭いし、観光もしやすいので、来年も海外コン行くなら、台湾は絶対行こう!と思いました(^^)

    旅行記読ませていただきました♪
    EXOコンもですが、買った物にも共通するものがあって、嬉しくなりました\(^^)/
    ほホテルオークラのパイナップルケーキ、ヌガー買いました(^q^)

    レイスホペンさんなんですね(^^)
    台湾コンでも可愛いし、かっこいいし、色っぽいし。・゜゜(ノД`)素敵でしたね!
    さ3月のソウルコンでは、金髪レイさんにやられました…なんであんなに色っぽいんですかね…?

    あ、私シウミンペンなんですが、周りにレイスホペンさん居ないので、お話し聞けてありがたいです(包๑`ω´๑子)
    これからもり旅行記読ませていただけると嬉しいです(^
    2015年06月18日23時18分 返信する

kabiさん

kabiさん 写真

  • 旅行記

    15

    211

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年06月16日登録)

    66,011アクセス

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kabiさんにとって旅行とは

方向音痴の根性無しヒビリ女子が、ひょんな事からKポにハマり…色んな場所に行けるようになりました^^

好き/美味い、可愛い、美術館、アート、ハンドメイドアクセサリー

※旅行は好きですが、あちこち行っているわけでも、特別詳しいわけでもありません^^;
ゆるっ、ふわっと読み流してもらえるとありがたいです^^
コンサート遠征+旅行といった内容が多くなると思います〜

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国、台湾、金沢

大好きな理由

1度行って楽しい
2度行くともっともっと楽しい

行ってみたい場所

タイ、ベトナム、直島、倉敷、ニューヨーク、北欧…etc

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

韓国 |

現在5都道府県に訪問しています