旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chi-chi-chiさんのトラベラーページ

chi-chi-chiさんへのコメント一覧全2件

chi-chi-chiさんの掲示板にコメントを書く

  • 御礼

    このたびは私の旅行記に「いいね」を頂き有難うございました。

    chi-chi-chiさんもトランプに宿泊されたのですね。ハワイ島の日帰りツアー、考えた事なかったのですが・・・次回のハワイでは検討してみたいと思います。
    2018年05月31日07時22分返信する
  • ハワイ♪

    chi-chi-chiさん、はじめまして。

    フォローありがとうございます。
    今、 chi-chi-chiさんの2014年のハワイ旅行記にお邪魔しました。
    トランプさんのホテルに泊まったんですね~
    私は今月ハワイに行って来ました。
    最高ですね、やはりハワイは。
    もう少し長い日数滞在してみたいです。
    滞在中は毎日朝から晩まで出ずっぱりで歩いてばかり。
    筋肉痛でした。
    すれ違う人の膝にテーピングっていうのも結構見かけて「わかる~」と心の中でうなずいてました。
    ハワイ旅行記を作成してる途中ですが、お時間がありましたら遊びに来て下さい。
    お待ちしてます~
    マハロ~

    fuzz
    2018年01月30日16時38分返信する 関連旅行記

    Re: ハワイ♪

    fuzzさん
    初めまして。
    いつもfuzzさんの旅行記を楽しんでおります。

    私もハワイではいつも出歩いてばかりいます。普段の運動不足により、足腰にきてしまいます。

    今年の春にハワイへ行く予定となってるので、またfuzzさんの旅行記をみて勉強したいと思います!!
    これからも、よろしくお願いします。
    2018年02月02日23時13分 返信する

chi-chi-chiさん

chi-chi-chiさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chi-chi-chiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています