旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chancoさんのトラベラーページ

chancoさんへのコメント一覧全3件

chancoさんの掲示板にコメントを書く

  • ご家族でのタイ旅行楽しめましたか?

    初めまして、フィリピン在住ですか?
    アマリブールバード、意外と素敵なホテルで驚きました。
    ご紹介を有難うございます。
    タイ人は子供にも優しく小さなお子様連れにはお薦めです。
    楽しんで頂ければタイ好きの私も嬉しいです。
    2005年02月11日09時00分返信する 関連旅行記

    RE: ご家族でのタイ旅行楽しめましたか?

    タイは短い滞在でしたがとても楽しかったです。
    タイ駐在の経験ある方がタイならまた駐在したいといっていたのがよくわかりました。
    アマリブルバードは予想以上にいいホテルでラッキーでした。
    2005年02月11日21時59分 返信する
  • こんにちは♪

    バリハイアット宿泊したんですね♪
    私は今年の5月にバリに行く予定で、組まれているホテルがバリハイアットのリージェンシークラブなんです。
    ホテルの具合とは雰囲気などいかがでしたか?移動などはどうしていましたか? バリは初なので色々心配なので教えてください。
    2005年02月10日22時38分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは♪

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    バリハイアットはいいホテルでしたよ。
    もうずいぶん前なので記憶も薄れちゃってるので、よく覚えてないのですが
    いい思い出ばかりです。
    子連れだったこともあってほとんどホテルの外へは行かなかったのであまり不便は感じませんでしたが、やはりあちこち外へ出かけようとおもったらちょっと面倒な場所かもしれません。

    古いものですがそのときの旅行記をまとめたものがあるので、参考にしてみてください。
    http://manilan.velvet.jp/balidiary.htm
    2005年02月11日21時56分 返信する
  • これは・・もしや・・ブコパイ?

    chancoさん始めまして、SUZUKOと言います。

    ブコパイと思しき写真につい手が止まり、書き込みさせて頂きました。
    今、マニラにお住まいですか?・・おお・・懐かしい・・
    SUZUKOも2年半前に1年間ほどマカティに住んでました。

    タガイタイ・・SUZUKOも行きましたよォ〜・・確かにフィリピンの軽井沢・・
    あの辺は別荘も沢山あるし・・

    今でも、マカティには年に3回くらい行っています。
    すっかり第二の故郷ですが・・chancoさんにはきっとかなわないですね(笑)。

    時々お邪魔させて頂きます。


    2005年02月08日21時29分返信する

    RE: これは・・もしや・・ブコパイ?

    そうですよー、ブコパイです。
    続きもアップしたのでまた見てくださいね。
    2005年02月08日22時38分 返信する

chancoさん

chancoさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chancoさんにとって旅行とは

だらりと過ごす旅が好き!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています