チャチャイさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年12月03日
総合評価:4.0
羽田ー北京ーバンコクで利用しました。
全てのフライトにエンターテイメントがついていて、言葉がわからなくても中国映画を楽しめました。
食事は、北京発のフライトの機内食は美味しくないです。バンコクや羽田発の機内食は美味しかったです。
往路乗り継ぎで3時間ありましたが、だいぶ時間があまりました。手荷物で時間はかかりますが、あとはすぐです。
復路乗り継ぎは6時間あったので、あらかじめ無料のトランジットホテルを予約したのですが、北京空港に到着して空港スタッフと話したら、ホテル行くまでに時間かかったり結構移動時間がかかるので、ホテルでゆっくりはできないから空港にいるのがいいとすすめられました。
結局空港で過ごしましたが、深夜だったので外に出なくてよかったかもと思っています。
フライトも快適にすごせたし、安かったのでまた利用したいです。- 旅行時期
- 2023年11月
-
投稿日 2016年09月10日
総合評価:1.0
今まで3回利用しました。
1回目は、台北経由バンコク。これは、到着地で荷物が出てこなくて、私の元に荷物が届いたのは、1週間後でした^^;
2回目は、台北まで。これはディレイでした。でも、ミールクーポンを頂いたので、出発までクーポンを利用して食事ができました。
3回目は、台北経由バリ島。これはディレイもあり、バリ島到着時は、私の利用した便全員の荷物が出てきませんでした。
翌日深夜にホテルに荷物が届きましたが。。。。
安いし、機内食もうなぎが出たりとかよかったのですが、経由便を利用すると荷物がでてこなかったり、ディレイが多いので、今後利用しないかと思います。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 2.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.0
- 座席・機内設備:
- 1.5
- 日本語対応:
- 1.5
-
投稿日 2016年09月06日
総合評価:3.0
日本ーホーチミンーバンコクーホーチミンー日本で旅をしたとき、ホーチミンの30日以内の再入国はVISAが必要になります。(日本からの再入国とは別です)
日本で取得すれば確実だし、入国も簡単ですが、ホーチミンの空港でも、US5ドルで取得できました^ ^
※2016年8月の情報です。
必要なものは、NA1VISAフォーム、証明写真1枚、パスポート、バンコクからホーチミンまでの搭乗券、ホーチミンから日本までのeチケット、US5ドル。ドルのみです。
証明写真は、貼ってなくても大丈夫でした。VISAフォームは、ネットからダウンロードしてプリントしました。
前に団体がいたので、1時間位待ちましたが、とくに問題はありません。
VISAの有効期限は、日本帰国到着日まででした。
ただ、バンコクのチェックイン手続きでは、VISAがないと色々確認されたので、もし色々きかれたら、VISAフォームをみせて空港で取得することを伝えてください。- 旅行時期
- 2016年08月
-
投稿日 2016年08月28日
総合評価:3.5
中部国際空港からシンガポールまで利用しました。
直行便ではなく、中国国内で2回乗り継ぎをしたので大変でした。
2回とも入国審査を受けないといけなく時間がかかります。
1回目の乗り継ぎではスムーズに乗り換えができたのですが、2回目では乗り継ぎが難しく、迷子になってしまいました。
すらっとした綺麗だけど、無表情な空港職員が乗り継ぎの飛行機のところまで、ずっと案内してくれました。そのときに、普通の方が通れないような職員の通り道を通ったり、ちょっとドキドキしました。
私が搭乗する飛行機についたときには、他の方はすでに座ってまっていました。
機内食は、2回目の乗り継ぎのときが一番不味くて吐きそうになりましたが、あとは問題なく、機体もそこまで古くなかったので、フライト中はとくに問題なかったです。
何回か着陸をしていましたが、色々なエアラインに乗りましたが、一番着陸が滑らかというか、振動がなく、「あれ?いつの間にか着陸している?」という感じでした。
乗り換えが面倒ですが、この金額のおかげで、何回も行きたい国にいけるので、これからも利用させていただきます。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 1.5
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 日本語対応:
- 1.0