旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CAMAさんのトラベラーページ

CAMAさんへのコメント一覧全1件

CAMAさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    CAMAさん こんばんは
    足跡を辿ってお邪魔しに来ました。

    ニューヨークでゆっくり朝食を食べている人って観光客が主ですよね。
    通勤途中のベンダーでコーヒーを買って飲みながら歩いている人が殆どですもん。

    NYのミュージカル・・・
    私は今年のGWに行くので、今から何を見ようか悩んでいます。
    WICKEDは候補の中の1つなのですが、睡魔との闘いは辛かったですね^^;
    私はNYへ着いた日に観たライオンキングの内容を殆ど覚えておらず
    それ以降、到着日には行かないと心に決めております(笑)

    NYの景色はエンパイアステートビルから見るより、エンパイアステートビルを見る方が個人的に好きです。
    Top of the Rockからの眺めは最高ですよね。

    アメリカを好きになられたかな・・・と期待したのに、ラストで撃沈。
    リベンジ出来るのを願っています。
    Noririn
    2009年04月03日20時20分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    Noririnさん

    書き込みありがとうございます!
    昨年バタバタとNYに行き、いろいろありましたが、でも行ってよかったですよ。最後にやられましたけど(笑)、幸いスーツケースも無料で交換してもらい、未だ新品のままです。

    Wicked、スケールは大きなミュージカルなのでいいと思います。
    個人的には、ダンスとか音楽とか生っぽいものが好きなので、
    やっぱりCHICAGOとかRENTのほうがよかったですが。

    近いうちにアメリカ、リベンジしますよ!
    2009年04月04日02時37分 返信する

CAMAさん

CAMAさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

CAMAさんにとって旅行とは

ラテン系中心にあちこち行ってます。好きな国は、イタリア、フランス、スペイン、ブラジル、アルゼンチン。やっぱりラテンばっか。

HPもよければどうぞ!
QuartierLatin
http://www2s.biglobe.ne.jp/~cama/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

石川 |