旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

びすけっとさんのトラベラーページ

びすけっとさんへのコメント一覧全2件

びすけっとさんの掲示板にコメントを書く

  • ナイアガラ!

    ビスケットさんへ
    沢山の写真を見て懐かしんでます。8年と10年前訪れてますのでホントに懐かしかったです。しかも、あれこれからのアンゲルはGOODでした!
    丸剤、スイスハイクにのめりこんでますので、行けないところを眺めて、懐かしんだり行ったつもりになってます。ナイアガラを、初めて見たときは(あー、世界三大瀑布の一つが見れた!)と感激したものです。
    有難うございました。お願いです(プリンスエドワード島)は行ってませんか?行ってましたら、写真を見せてください。
    じいさんより
    2005年12月23日21時58分返信する 関連旅行記

    RE: ナイアガラ!

    カメラマンより:
    書き込みありがとうございます。
    PEIも行ってますが、デジカメで撮らずに、普通のカメラで写真を撮ってしまいました。
    今度、スキャナーで読み込んで掲載して行きたいと思っております。^^
    2005年12月24日12時03分 返信する

    PER

    びすけっとさんへ
    丸剤・・・・・現在の間違えでした!お許しください。
    プリンスエドワード島の写真をヨロシク。
    じいさまより
    2005年12月24日12時26分 返信する
  • ワン!

    びすけっとさまへ
    あなたはのマスコットですか?
    イヤー、大人しそうですね!かわいいね!かわいいね!
    私も、お人形の顔を小袋につけてます。私が写ってる写真の殆どに一緒に写ります。来年も一緒にスイスに行きます。袋を変えるとき自分で縫い付けました!
    コメントが嬉しいですね!どーもどーも!
    スイスは行くお宅の爺さんより
    2005年11月23日10時58分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ワン!

    こんにちは。

    コメントありがとう。
    ボクがりょこうにいくときにカメラマンをつれていってるんだよ。
    カメラマンのりょうしんも、このまえ、スイスにいってたよ。
    しゃしんみせてもらったけど、すっごくきれいだね。

    ボクもいつかいってみたいな。
    2005年11月23日14時44分 返信する

    かわいいね!

    びすけっとさんへ
    ゼヒゼヒ、スイスへ行ってらっしゃい!セントバーナード君が待ってるよ。
    私も、次の投稿から「エンゼル」に使用かなあと考えてます。
    あ、それから「国内旅行記」も少し出してますのでご覧ください。
    かわいいネちゃんバーイバーイ!またね。
    田舎の爺様より
    2005年11月23日15時17分 返信する

びすけっとさん

びすけっとさん 写真

9国・地域渡航

2都道府県訪問

びすけっとさんにとって旅行とは

ボクのなまえは「びすけっと」

ボクにとってりょこうとは、いろいろなちしきをえるためのしゅだんかな?
りょこうにいくといろいろくにの「れきし」が、きになってくるしね。

りょこうだいすきです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

香川 |

沖縄 |