ayayaさんのクチコミ全6件
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投稿日 2017年09月20日
総合評価:5.0
宿のすぐ近くにあったのと、SNSの投稿でレビューが良かったので来店しました。
1人での訪問でしたが、心よく迎えてくれて
着席。
まずは出されたパンとオリーブを頂きましたが、私好みのお味で期待が高まります。
オーダーした豚と葉物野菜のリゾットが来ました。一口食べると濃厚ですがしつこ過ぎない旨味が広がります。
写真を撮るのも忘れて頂きました。
私は予約なしの飛び込みで開店同時だったので
通していただけましたが、その後の予約なしのお客様には、満席とお断りしていました。
地元ではかなりの人気店のようです。
サービスの男性、恐らくお店のオーナーの女性、みなさん本当に感じが良くてとても居心地がよいお店でした。滞在中にまた行きたいな。
なかなか貴重なお店だと思います。- 旅行時期
- 2017年09月
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投稿日 2016年10月13日
総合評価:1.0
まだ飛行機には乗っていません。
ただ、カスタマーセンターの対応が謎すぎて投稿します。
もともとは私が携帯のメールアドレスを登録したのが悪かったのですが、電話対応も人によって様々ですし、何よりメール対応が遅すぎます。
たくさんのメールが来るのでしょうが、
優先順位ってものがあるでしょう?
今日中に支払わないといけなくて事情も説明してメールしても結局、返信は来ませんでした。
カスタマーセンター内に担当とかあるんでしょうか?
電話しても自分はweb担当ではないので回答出来ないので担当に転送しますと言われてから散々待たされて、、
時間がないので私から切りました。
結局は取り直しが一番早かったです。
ちっともカスタマーセンターじゃないですよ。
思いやりとかfor you が何も感じられなかった。
お粗末のひとこと。
乗務員が普通でいてくれることを願いますよ。
FBのメッセージ対応のほうが遥かに頼りになりましたよ。対応が迅速でした。
出来ること、出来ないことを明確に教えてくれて
、これが無ければ他の航空機にするところでしたよ。- 旅行時期
- 2016年10月
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投稿日 2016年05月20日
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投稿日 2016年05月18日
総合評価:5.0
台湾の台北行きに利用しました。
3時間のフライトで快適だったし、機内食がないのは逆にありがたかった。
エイプリルフールセールでチケット購入しました!
初のSCOOTでLCC特有の微妙なモヤモヤはありませんでした。
機体はシート数3-3-3だったかな?シートピッチも広くてストレスなし。アテンダントもLCCに有り勝ちな(私個人のこれまでの経験です)アルバイトみたいな感じではなく、特に安全面に関して厳しく乗客に注意しているところに好感が持てました。
また利用したいです!
台北からの便がもうすこし時間がおそかったら往復利用したかった。
バニラは最悪だったから。
これからも頑張ってください!- 旅行時期
- 2016年05月
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投稿日 2016年05月17日
総合評価:2.5
先程、台北から成田に到着しました。
つい先程までは快適な旅だったのに、とても気分を害されました。
2人のアテンダントが乗客をちらちら見ながらこそこそ話して笑っているんです。
いつ収まるかと思ったら最後の最後までそんな様子でした。しかも最後は、乗客には分からないと思ったのか、英語で what about this? I am not sure.. とクスクス笑っていました。
最前列のアテンダントです。
便名JW108 5/17 20:40 頃、成田着です。
やはりLCCだとアテンダントの質が低いんですね。- 旅行時期
- 2016年05月
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投稿日 2015年11月01日
総合評価:1.0
エミレーツのどこがそんなにいいのか、さっぱりわかりません。
今回、イギリス、ベルギーの旅行で初めて使用しました。
私が期待しすぎたのでしょうか?
食事の時のドリンクに赤ワインを頼んだら、今は手元にないからあとでもってくると言われたきりそのまま30分以上、放置。
あまりにひどいので呼び出しボタンを押しても誰もこない(度々ありました), もう一度、押したら男性アテンダントが来たので、状況を説明して苦情を訴え、すぐにもってきてくれました。
その後、かなり経った時に最初に依頼した女性のアテンダントがきて、先程の対応について謝るどころか、笑いながらもう一本いかがですか?と言ってきたので、さっきの分は他の人に頼んで、持ってきてもらったから、もういい。あんたは対応が遅すぎると言ってもスルーされました。
そうかと思えば、まだ食器が下がってない方もちらほらいるのに、深夜に差し掛かってる時間に女性アテンダントが数人で大声でずっとおしゃべり。サービスも時間がかかりすぎだし、レベル低すぎ。上から目線の態度のアテンダントもいてびっくりしました。
期待していただけにかなりガッカリ。
女性アテンダントが最悪。
日本航空とのコードシェア便でしたが、乗客の前では同僚でもちゃんとした言葉ではなしましょうよ(笑)うん、わかった、わかった!って(笑)
もう2度と使いません。
カスタマーセンターに問い合わせた時も対応が悪いわけではありませんでしたが、は?このレベル?たどたどしい日本語のスタッフで意思疎通に時間はかかるし。
個人の好みかもしれませんが、機体、設備や機内食などなどあるけど、結局、人対人なのに、あれじゃなんともお粗末。教育がちゃんとされてないんですねー。
今後、使用しないと決めた航空会社、初めてです。
急成長にあぐらをかき、中身が伴わないイメージです。アテンダントはただ食事を運んだり、飲み物くばるだけでCSとか考えないでいい職業になりさがったんですかね?(笑)- 旅行時期
- 2015年11月



