旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ayattiさんのトラベラーページ

ayattiさんへのコメント一覧全2件

ayattiさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    ayattiさん 初めましてmelonpanと言います。
    上高地では大正池がお勧めの景色と思います。
    久しぶりの30年ぶりに出掛けましたが、以前はもっと唐松の立ち木が多く有りなかなかの物でした。焼岳より流れ出た泥流が大正池に流れ込んでいますが、現在の泥流が大正池に無くて一面に立ち木があったのを記憶しています。
    通算では20回以上キャンプをしていますが、大正池一面に朝靄が立ち込めている光景は今でも忘れられません。
    2010年11月01日02時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして

    melonpanさん、はじめまして。
    旅行記を読んでくださって、ありがとうございます。
    上高地は初めて行きましたが、今でも、帰りのバスから見た
    あの大正池の絶景が忘れられません。
    昔は、もっと多くの木があったのですね。

    また来年、今度は新緑の頃、上高地へ行きたいと思って
    います。
    その時はぜひ、朝もやの大正池を見たいです。
    きっと神秘的でしょうね。
    2010年11月02日21時47分 返信する
  • 超極寒のソウル

    旅行記楽しく拝見させていただき
    私達は準備不足で、満足に美味しい物も食べれませんでしたが、次の目標にし、機会が来るのを楽しみにしています。旅行で失敗は付き物それが楽しい思い出になりますね。 ロン
    2010年02月07日23時20分返信する

    RE: 超極寒のソウル

    ロンさん、こんばんわ。

    旅行記さっそく見てくださったんですね!
    ありがとうございます。

    私は、今回の旅行では観光がまったく出来なかったので
    次回は観光もしたいと考えてます。
    ロンさんの旅行記を拝見させていただきましたが、
    「水原華城」キレイですね。
    もう、冬のソウルはコリゴリと思っていましたけど
    雪景色の水原華城を見たくなりました♪

    ayatti

    > 旅行記楽しく拝見させていただき
    > 私達は準備不足で、満足に美味しい物も食べれませんでしたが、次の目標にし、機会が来るのを楽しみにしています。旅行で失敗は付き物それが楽しい思い出になりますね。 ロン
    2010年02月11日22時02分 返信する

ayattiさん

ayattiさん 写真

  • 旅行記

    25

    81

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年07月14日登録)

    30,206アクセス

2国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ayattiさんにとって旅行とは

自分を見つめ直す儀式のようなもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

富士山山頂

大好きな理由

日本一、高い所から見る景色は最高!

行ってみたい場所

イースター島

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています