旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

腐たら子さんのトラベラーページ

腐たら子さんへのコメント一覧全12件

腐たら子さんの掲示板にコメントを書く

  • 今回も癒されました

    旅行記楽しみにしていたのでUPしていただけて嬉しかったです!可愛いスイーツやカフェ、雑貨などワクワクしながら読ませていただきました。特にフォトフレーム!!!思わず「欲しい」と唸ってしまった。市場のチキンも魅力的ですっ☆極めつけのジョンウ君に遭遇も、そんなラッキーな事がこの世にあるのかとカンゲキです。私もまたマスマス韓国に行きたくなりました!!!
    2019年03月04日16時37分返信する 関連旅行記

    お返事遅くなりました汗

    あずきんさん、コメントありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです😆フォトフレームは飛行機好き旅好きには、たまらない雑貨だと思いますし、ホントにジョンウ君に会えてラッキーでした!あずきんさんも旅行記を書かれましたら絶対コメント返しに行きますねー!
    2019年03月09日21時41分 返信する
  • お久しぶりです

    旅行記楽しく拝見いたしました☆最後に有名人に会えるなんてとてもラッキーでしたね!私も来月韓国行きます^_^姪っ子に会いに行くのが目的なので外をぶらぶらすることはあまりないかもなのですが、旅行記参考にさせて頂きます☆
    2019年02月23日22時34分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶりです

    みそさんコメントありがとうございます。姪っ子さんは韓国に住んでるんですね😊ぜひ韓国の美味しい物たくさん食べてください笑 楽しい旅になると良いですね!私もコメント返しに行きますねー!
    2019年02月27日21時08分 返信する
  • おもしろく拝見しました!

    かわいいコスメにいちごづくし、楽しく拝見していて、ソウルに行きたくなりました。ゴロゴロしてたら6時間経過、、で、思わず笑ってしまいました(笑)共感です(´ω`)ノまた、覗きに来ます!
    2018年02月11日11時47分返信する 関連旅行記
  • バナナウユ

    顔のパッケージはじめてみました★
    かわいいですね(^_^)ノ
    2018年02月03日21時30分返信する 関連旅行記
  • 冷麺

    冷麺屋行かれたのですね(^-^)!
    お口にあったようで安心しました★
    2018年02月03日13時47分返信する 関連旅行記

    RE: 冷麺

    みそさんが丁寧に教えてくださったおかげで行くことができました!本当にありがとうございました!また旅行記も読んでくださり嬉しい限りです!
    2018年02月04日09時02分 返信する
  • 待ってました🎵

    2月渡韓予定とあったので、いつ頃かなぁと楽しみにしていました(^^)
    いちごスイーツ三昧の旅でしたね~どれも美味しそうです♥
    メリーイチゴ食べてみたいです(о´∀`о)
    それから通仁市場のお弁当カフェは、ずっと行きたいと思っていたので、雰囲気を見られて嬉しかったです!
    それにしても観光無しのマッタリ食レポが、本当にツボです。
    苦手の明洞をさっさと後にして~のくだりは、たら子さんらしいような気がして吹き出してしまいました(*^^*)
    2018年02月03日13時08分返信する 関連旅行記

    おはようございます!

    コメントありがとうございます!読んでくださりとても嬉しいです!街にはイチゴ関連の食べ物が溢れていたのでイチゴ三昧となりました。韓国の冬は日本の関東と比べるととても寒いですが美味しい食べ物のために行くのもいいなぁと振り返るといい思い出です。またお互い旅行記を書ける機会があればその時は絶対コメントしますねー!それでは失礼します。
    2018年02月04日08時59分 返信する
  • バーニーズって

    楽しく読ませていただきました!
    行かれたバーニーズのいるドッグカフェに行ってみたくて…
    詳細などわかることがありましたら是非お願いします!!
    2017年09月21日23時28分返信する 関連旅行記
  • はじめまして★

    ひょんな所からたら子さんの旅行記に行きつき全部読ませて頂きました(^-^)
    とても共感できることが多々あり私が書いたのかと錯覚してしまう程です。

    私も韓国は何回か行った事があったのですが一人旅は絶対無理!と決めつけていた所があり。。。しかし久しぶりに妹と行った韓国の楽しさと美味しさと言ったら!!!!!

    勇気を出して一人旅を敢行した所全然平気で余裕のよっちゃんでした。
    たら子さんが書かれている様に楽しい反面いやだなともう事にも沢山出会いました。
    お爺さんに道端で突然怒鳴られた食堂のオバちゃんに嫌がらせされたり笑。

    でもやはり文化の違いや食習慣の違いなど魅力的な所がいっぱいの韓国ですよね。
    私は関西に住んでおりますがお近くでしたらたら子さんとお会いしてお喋りしたい位です。

    また楽しい美味しい旅行記を楽しみにしております★
    2017年08月29日16時51分返信する 関連旅行記

    亀ほどの遅さでお返事を書きます...

    コメントいただけていたようで、お返事するのが大変遅くなりまして、ごめんなさい。はぴこさんも韓国一人旅仲間?ということ、しかも私の拙い旅行記を読んでくださり共感していただけたということで、とってもとっても嬉しいです!次は来年の2月に韓国一人旅の予定で、その時にまた旅行記を書く予定でいます。それでは、またお話し出来たらいいなと願い、ここまで読んでくださりありがとうございました!
    2017年09月24日21時00分 返信する
  • ダブルチーズラーメン好きです★

    とても読みごたえのある楽しい旅行でメモを取りながら拝見しました。
    私は現代シティアウトレットの上のスカイパーク東大門キングストンに泊まり、issacに朝買いに行っていまして、同じだぁ!と嬉しくなってしまいました。教保文庫もあり、バナナウユのYELLOW CAFEもあり、こちらでわかりましたがピンスの有名店もあったのですね(涙)知りませんでした、次回食べてみたいです。

    いつも仁川から帰るので15番搭乗口にあるロボットキンパで食べていましたが、ホテルの下にあったとは。ダブルチーズラーメン辛いですが美味しいですよね。
    ホテルも広くてお勧めです。
    2017年08月26日22時57分返信する 関連旅行記

    初めまして

    拙い旅行記へのコメントありがとうございます!またホテルのオススメも教えてくださって、またお金を貯めて韓国へ行きたいと思いますのでその時は検討しようかなと思います。改めてご訪問くださりホントにありがとうございました!
    2017年08月28日02時25分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    セブ&ボホール旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    ボホールでの滞在はバイクを借りたお陰でちょっとした冒険旅行となりました。
    セブでは巨大なジンベイザメの息遣いを間近に感じることができて大興奮。
    イライラすることもあったけど、大自然に癒されました。
    いや、最後の最後にイライラしてしまったからまた癒されに行かないとダメかも!?

    またよろしくお願いします。
    2017年08月14日17時59分返信する

腐たら子さん

腐たら子さん 写真

  • 旅行記

    23

    1399

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年09月10日登録)

    160,504アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

腐たら子さんにとって旅行とは

2019年、パスポート更新
渡韓歴、10年(2010~2019)で12回
最近はタイに行くことが目標 2023年

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国のソウル

大好きな理由

日本と似てるようで違うところが新鮮

行ってみたい場所

バンコク

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています