旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

atusさんのトラベラーページ

atusさんへのコメント一覧全2件

atusさんの掲示板にコメントを書く

  • 福岡からだと、沖縄より『石垣島』の方がずっと癒やされると思うわよ!

    ☆余計なお世話!ですが、今回『羽田ー石垣直通』で3時間かけて行った石垣は見た目沖縄と変わらぬ文化度ですが、奥が深〜いよ。

    昭和の名残もあるし、石垣も残ってるでよ!

    ”めんそーれ”でなく、”おーりとーり”と書いてあるので最初意味が判らなかったさ!

    でも、那覇の喧噪は無いし、宿も安いし、竹富島は半日で楽しめる事が判り、又行きたい。

    趣味は人それぞれなのにね。九州からだと絶対お勧めです。〜see you〜
    2017年05月26日11時50分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    atusさま

    こんにちは。
    昨年の夏にプラハに行かれたんですね。
    とても素敵なところでしたね。
    私も気に入って、また行ければいいな〜と思ってます。

    これからも、お互いにいい旅ができますように。。
    2017年03月24日12時46分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして。

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    初の海外旅行、勇気を出して行ってみてよかったと思います。お互い良い旅をしていけたらいいですね。
    2017年03月27日20時02分 返信する

atusさん

atusさん 写真

  • 旅行記

    10

    236

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年01月30日登録)

    6,121アクセス

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

atusさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています