旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

久さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • カヌフラでの費用について

    • 質問日時:2012/05/27 13:49:39
    • 締切:2012/05/28
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    皆さん、こんにちは!
    新婚旅行でモルディブに行く予定をたてているのですが、
    カヌフラに行かれた方に質問があります。

    1.1日あたりの食事、飲み物代はどのくらいかかりましたか?
    ちなみに、5泊の予定で、二人ともお酒はあまり飲みません。

    2.お薦めのアクティビティなありましたら、教えてください。

    実は、オールインクルーシブのコンスタンス ムーフシか
    カヌフラか悩んでおりまして、、、

    どうぞよろしくお願いいたします。

  

さん

久さん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

久さんにとって旅行とは

僕にとって旅は生活の一部です。
そして、ちょっと心をリセットしたくなると、旅に出ます。

海外でおそらく二度と会うことが出来ないだろう人たちと出会い、同じものを見、そしてつたない言葉でも話が出来るってことは、かけがえのないものだと思います。

だから旅はやめられません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています