旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ようかんさんのトラベラーページ

ようかんさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(8件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • jetoy choo choo 可愛い猫グッズのお店

    • 質問日時:2023/12/09 19:37:19
    • 締切:2024/01/29
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    韓国の可愛い猫グッズのお店
    jetoy choo choo

    明洞に2店舗ありましたが
    閉店したようです。。。

    他に扱っているお店をご存じでしたら教えて下さい

    「ピンクずきん」のコインポーチ
    愛用しすぎて破れそうなので買い換えたいと思っています
    Amazonにもなかったので
    明洞だとあるかも?と思って探しています
    あれば買いにソウル行きたいです


    よろしくお願いいたします。

  • ベストウェスタン ホテル コーズウェイ ベイ

    • 質問日時:2023/10/14 17:36:48
    • 締切:2023/10/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    質問お願いいたします。

    空港からホテルまでの交通について教えてほしいです
    空港着が18:30頃 「ベストウェスタン ホテル コーズウェイ ベイ」に宿泊します

    エアポートエクスプレスで香港駅まで行き
    そこからトラムに乗って景色を楽しみながらホテルに向かいたいと思います
    トラムは数年前に何度か乗ったことありますが

    ①香港駅からかかる大体の時間と、
    ②降りる場所がわかるかの不安があります
    ③途中夕食も取りたいです

    トランクは無く手荷物だけで身軽です


    よろしくお願いいたします。

  • 3月に沖縄民謡酒場に女1人で行けるところを教えてください

    • 質問日時:2023/02/02 13:26:08
    • 締切:2023/03/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    3月に沖縄民謡酒場に女1人で行けるところを教えてください
    お酒は強くありませんが
    ライブで沖縄民謡を楽しめたらと思います
    また予約も必要でしょうか?
    宿泊は旭橋辺りです

    よろしくお願いいたします。

  • 沖縄でエイサーが観られるところを教えて下さい

    • 質問日時:2020/11/22 01:17:38
    • 締切:2020/11/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    質問お願いいたします
    11/30から12/2までコロナに気を付けて沖縄へ母と行きます
    沖縄独特のエイサーや踊りを観たいと思います。
    以前、琉球村には行ったことがあります。
    今回はおきなわワールドを考えています
    こちら以外にお勧めをご存知でしたら是非教えて下さい

    それと
    おきなわワールドは、最終日に計画しています
    飛行機の時間は那覇空港14:45発ですが時間的に大丈夫でしょうか?

    スーパーエイサー公演時間 ①10:30 です

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • マカオから香港九龍に帰るのは

    • 質問日時:2019/05/09 00:33:06
    • 締切:2019/05/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    5/13祝日に
    ハウスオブダンシングPM5時からのショーを観覧した後
    (約2時間)
    香港九龍のキンバリーホテルまで帰ります

    帰りのフェリーですが、九龍行きか便数が少ないようなので
    上環行の方がいいかなと思っています

    その場合に乗り場までホテルのバスで行けますか?
    また時間的には、どのくらい見ていたらいいでしょうか?

    出国手続き等も時間がかかりますか?

    いろいろ質問ですみませんが
    お教えください
    よろしくお願いいたします。

  • 休日のマカオ行フェリー午前中に乗りたい!!!

    • 質問日時:2019/05/08 21:16:36
    • 締切:2019/05/09
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    焦っています!

    5/12の夜に香港に到着します。
    5/13が香港の休日と知らず
    母に見せてあげたくて
    先に「ハウスオブダンシングウォーター」を購入しました

    ところが
    マカオ行のフェリー午前中予約ができません。。。
    できれば、午前中にセナド広場に行って
    午後からコタイに移動して
    PM5時からのショーを見たいと思っていました
    日帰りで、ホテルは尖沙咀のキンバリーホテルです

    今の時点だと九龍からのフェリー14時があります

    この際これを予約して、早目に行って空きがあれば乗れるのを待つか
    あるいは
    15分ごとにフェリーの出る上環で空きを待つのがいいのか
    迷っています

    いい案がありましたらお教えください
    よろしくお願いいたします。

  • 早朝、仁川空港までのバス

    • 質問日時:2017/10/07 19:50:00
    • 締切:2017/10/29
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    こんにちは

    10/30~11/1まで母とソウルに旅行します。

    11/1水曜日の朝の帰国ですが、AM7:55発の飛行機に搭乗します
    AM5:55に仁川空港に着きたいのですが
    早朝に空港バスは、ありますか?
    また所要時間はどのくらいでしょうか?
    ホテルは世宗ホテル近くのスカイパークⅢの予定です、

    どなたか、ご存知の方がおられましたら
    ぜひお教え下さい。
    よろしくお願いします。

  • アートメイクしてみたいのですが、ちょっと不安です

    • 質問日時:2016/10/15 19:00:37
    • 締切:2016/10/29
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    いつも楽しく拝見しています。
    10月の末にソウルで、アートメイクしたいと思っています。
    初めてで不安もありますが、こちらの皆様の口コミを読んでしてみたくなりました。
    眉毛と上のアイラインです。

    お勧めの所をお教え下さいませんか?
    また、
    こちらのサイトで見た「ダンビトータルメイクアップ」はどうかな?
    または
    「SUZUKA?」がいいのかな?
    と思っています。

    お勧めのお店以外に、失敗した・嫌な感じだった経験もお教えいただけると
    ありがたいです。

    よろしくお願い致します。

  

ようかんさん

ようかんさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

ようかんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

大阪 |

香川 |