旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷー子さんのトラベラーページ

ぷー子さんへのコメント一覧全2件

ぷー子さんの掲示板にコメントを書く

  • 4度目のステイケーション

    今年はコロナ禍で趣味の海外旅行ないけず、国内のホテルにステイケーションになってしまいましたが、今回のメズム東京オートグラフコレクションはとても良かったです。久々に友人と会えたということもありましたが、私の中では色々といったホテルの中ではお気に入り第二位になりました。コロナ禍の中で良く頑張っているホテルだと思います。はじめは、若いスタッフさんばかり、と聞いていて、少し不安がありましたが、皆さんとても感じが良くフレンドリーなところもとても良かったとおもいます。帰ってから早々お正月の予約を入れました!
    2020年09月26日13時55分返信する 関連旅行記

    竹芝

    ぷー子さん

    つい先日まで工事してたかと思えば、竹芝エリアが
    一気に先端のビルディング群に変わりましたね。

    メズム。行ってみようと思います。
    2020年11月23日09時31分 返信する
  • マスク、消毒、検温の無い世界はいつ?(^^;)

    ぷー子さん、こんにちは~♪

    今日は「日本列島危険な暑さ」だそうですがいかがお過ごしでしょうか?

    美味しそうな、ウニ+イクラ丼の写真に惹かれて、新着記事からお邪魔しました\(^o^)/

    旅行記を拝見すると、「最近はホテルライフを楽しむステイケーション」を始められたとか~\(^o^)/

    素晴らしいです!コロナを恐れて家にばかり引き籠っていては、人間変になります(^^;) (実際、ワタシ、変になりかけていますー汗)

    ↓の言葉にも感動しました!!!

    1、現地では地元の方にご迷惑をかけないよう、基本ホテルで過ごす
    2、町でお食事するときは他県からお邪魔しても大丈夫なのかを確かめた上で予約を取ります

    もう、完璧です!ぜひ日本のいや世界の指導者に読ませたいです~☆


    いや~実は、ワタシも去年に引き続き北海道に行く予定だったのです~(^^;)

    4月、北海道、5月台湾、6月、グアム・・・全部キャンセルです(>_<)

    結局どこへも行けず、準備したお金を使わなかったので、何だか・・・得をした?って感じもしないわけじゃないですけどね~(苦)


    やっぱ、コロナ憎しです・・・(涙)


    GO TO TRAVEL キャンペーンが ほんと、GO TO TROUBLE になってきていますね。

    いったい感染者、どこまで増えるのでしょうか~(^^;)

    このアイデア、誠に立派なのですが、薬剤の開発で従来のインフル並みに一般化されるまで中止・延期するって考えは今のところないようですね。

    はてさて、どーなりますやら。。。。。



    ま、この時期、一番ありがたいのはコロナ発生のお国の連中がまったく居ない!ってことでしょうか?\(^o^)/。

    前回の旅行で見かけた「声が大きいアノお国の方々」も、さすがに、いらっしゃらないですし・・・(苦)。

    ご商売の方には申し訳ないですが、日本国中、どこでもゆっくり見物できていいですね!(爆)


    全国に『県を越えての移動自粛要請』がいつまた出されるかわかりませんね~★

    ラッキーなアップグレードも、ぷー子さんのコロナ禍の対処方法へのプレゼントかもしれませんね~♪

    またお邪魔したいので、フォローさせて下さいね~♪

         アレコレ心配事の絶えない  多良
    2020年08月11日10時00分返信する 関連旅行記

ぷー子さん

ぷー子さん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぷー子さんにとって旅行とは

仕事を一生懸命やる糧になります。だから帰ってきたら直ぐに次の旅行を考えます。一生懸命お仕事するために。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バンコクや南の島のリゾート⛵️🌴

大好きな理由

バンコクはラグジュアリーなホテルが沢山あってしかも安い!そしてひたすらなにもしないでのんびりできるリゾートも大好き😍

行ってみたい場所

タヒチ、ゴリラに会えるアフリカ。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

宮城 |

栃木 |

東京 |

長野 |