旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちむぐり探偵さんのトラベラーページ

ちむぐり探偵さんへのコメント一覧全4件

ちむぐり探偵さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    はじめまして。
    旅行記を拝見しました。
    上海ディズニー良さそうですね!楽しく観覧しました。

    私は初上海で、チョコット市内観光+ディズニーを計画しています。
    そこで、お伺いしたい事があります。

    外灘の人が少ない早朝の時間とディズニーに向かわれた時間は、
    具体的に何時位だったのでしょう?

    それと、地下鉄の混雑具合も気にしております。
    市内中心部、ディズニーへの行き帰り、乗客の多さはどれらいでしたでしょうか?

    旅行計画の参考にしたいので、ご迷惑でなければお教えください。
    お願いします。
    2016年11月16日22時22分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    旅行記をご覧くださいましてありがとうございました。
    また丁寧に言葉を選んでご質問くださったのに、
    この掲示板へのアクセスが遅れて恐縮です。

    > 外灘の人が少ない早朝の時間とディズニーに向かわれた時間は、
    > 具体的に何時位だったのでしょう?

    日の出を見るための外灘(ワイタン)を狙っていったので
    宿を出たときは、日の出時刻のかなり前だった記憶があります。
    上海に限らず、現地の日の出、日の入り時刻は
    事前にチェックすると、旅をいっそう楽しめます。

    ディズニーは一日券ですから、チケットを買う時間もありますので
    開園時刻の数時間前を目指して出かけた記憶があります。

    > それと、地下鉄の混雑具合も気にしております。
    > 市内中心部、ディズニーへの行き帰り、乗客の多さはどれらいでしたでしょうか?

    申し訳ないのですが、だいぶ前の旅行ですから、乗客の多さまで
    個別に覚えていません。お役に立てなくて申し訳ございません。
    2019年02月03日11時08分 返信する
  • ホテルよさそうですね。

     今度ショーグンスイート宿泊してみますね。
    2014年09月10日07時32分返信する 関連旅行記

    RE: ホテルよさそうですね。

    ☆熟年ドラゴンさん
    コメントありがとうございます。立地が良いので気にいりました。眺めが良い屋上プールは、コスパ最高です。身代金目的の華人(フィリピンでは金持ちと思われている)誘拐も多数発生しておりますし、くれぐれも安全に気をつけてマニラ旅行をお楽しみください。多くのピノイは陽気なラテン系なのですが、貧困による犯罪がとても多いのです。自分の場合、夜や強いスコールの時は外出を控え、このシティリゾートに引きこもっていました。良い御旅行を!
    2014年09月20日04時51分 返信する
  • ☆コメントありがとうございます。

    空飛ぶCNUMENさま

    コメントありがとうございます。
    (インドで拝見しました。)
    どこかでニアミスしていたかも知れませんね。

    新年快樂!旧正月の台灣を遊びまくり♪
    http://4travel.jp/travelogue/10856151
    とても詳しい台北案内で、感動しました☆
    これからもよろしくお願いします。
    2014年02月16日23時40分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    まったく同じ日程で台北に行きましたが旅行記を楽しく読ませていただきました!
    2014年02月06日19時55分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    空飛ぶCNUMENさま

    コメントありがとうございます。(インドで拝見しました。)
    どこかでニアミスしていたかも知れませんね。

    新年快樂!旧正月の台灣を遊びまくり♪
    http://4travel.jp/travelogue/10856151
    とても詳しい台北案内で、感動しました☆
    これからもよろしくお願いします。
    2014年02月16日23時41分 返信する

ちむぐり探偵さん

ちむぐり探偵さん 写真

9国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちむぐり探偵さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

鳥取 |

沖縄 |