旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

okusawamadamさんのトラベラーページ

okusawamadamさんへのコメント一覧全4件

okusawamadamさんの掲示板にコメントを書く

  • 雨季なんですよね?

    はじめましてokusawamadamさん

    okusawamadamさん含めてホント素敵な旅ですね。
    息子さんも充分満喫してましたね。

    でもこの時期サムイ島以外は雨季なんですよね〜!
    運なんですかね・・・。

    実はバンコクからバリに行こうとチケット買ったのですが
    運賃高騰!!(愚)
    タイもいいかなと〜サムイ島は、経験しているので
    クラビやチェンマイに惹かれます。
    okusawamadamさんは、雨季など気にしないほうですか?
    気候に拘るのもナンセンスかしら(笑)

    参考になりました♪

    ドク金魚
    2013年05月21日09時11分返信する 関連旅行記

    RE: 雨季なんですよね?

    はじめまして、 
    ドク金魚さん!

    感想ありがとうございます♪
    バンコク在住ですか?
    我が家は、3月にいってもモンスーンに見舞われ本当についてないですが
    昨年のグラタン島からのランタからのクラビは8月にも関わらずずっと天気でした。
    もしかしたらちょっと半島の内側だからかもです。
    ただし、風は強くて波は高いので、沖にでないとシュノーケリングなどは厳しかったですよ。
    グラタンもランタも。
    でも雨期の8月しか長い休みがとれないので、気にはなりますが、えいやでいっちゃいますw

    クラビということであれば、もう是非ハングオーバー2をご覧くださいませ!
    リッツカールトンプーライベイにちょっといってみたくなるかもしれませんよ。
    そして今月号のクレアはタイ特集で、表紙がプーライベイなんです。
    我が家は高くて1泊でしたがw

    参考になって幸いです。

    Okusawamadam
    2013年05月21日21時38分 返信する
  • ご家族でリゾート素敵ですね

    okusawamadamさん はじめまして。

    やっぱり、リゾートはよいですね。
    今年の夏の旅行を決めかねているのですが、お写真を拝見したら心がビーチにまっしぐら(^^)

    ちょこちょこ出没するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

    sat
    2013年02月17日19時53分返信する

    RE: ご家族でリゾート素敵ですね

    sat-san
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    私も今夏はどこに行くか迷ってます。
    タイのビーチは本当にきれいですよ!是非離島がお勧めです!
    もう一度行くならRachaホテルがいいなあっと思ってます!
    旅行記参考になれば幸いです!

    Okusawamadam
    2013年02月25日22時25分 返信する
  • こんにちは。

    はじめまして、okusawamadamさん。

    クラビのリッツ☆の旅行記、拝見させて頂きました。
    このホテルはホント、雰囲気がいいですよね〜

    それはそうと、旅行記に出ていた「にゃんこ」私たちが3月に宿泊した時もいましたよ(^ ^) 写真を見る限り、多分同じ「にゃんこ」

    私たちの宿泊した部屋の前やプールサイドで、色々な人からエサもらって愛想振りまいてました。まだリゾート内をウロウロしてるんですね!ちょっと安心。

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    ホワイトテリア
    2012年09月06日10時35分返信する

    RE: こんにちは。

    > はじめまして、okusawamadamさん。
    >
    > クラビのリッツ☆の旅行記、拝見させて頂きました。
    > このホテルはホント、雰囲気がいいですよね〜
    >
    > それはそうと、旅行記に出ていた「にゃんこ」私たちが3月に宿泊した時もいましたよ(^ ^) 写真を見る限り、多分同じ「にゃんこ」
    >
    > 私たちの宿泊した部屋の前やプールサイドで、色々な人からエサもらって愛想振りまいてました。まだリゾート内をウロウロしてるんですね!ちょっと安心。
    >
    > また旅行記、お邪魔させて下さい。
    >
    > ホワイトテリア


    ホワイトテリアさん
    ご感想ありがとうございます。
    ほんとこのホテル素晴らしかったですね。
    景観といい、サービスといいお値段も含めて最高でしたw

    にゃんこちゃん前もいらっしゃったんですね。
    かなり毛並みが良いのできっといいもの食べてるんだろうなとおもいましたが
    いろいろリゾート内で餌もらってるんですね。
    私も安心しましたw

    これからもご参考、思い出振り返りになるような旅行記アップできればと思います。

    Okusawamadam



    2012年09月07日15時11分 返信する
  • Dinawan Islandについてお伺いします。

    素敵な動画を拝見させていただきました。
    お子さんの楽しいそうな姿がとってもすてきですね。

    私もマヌカン島&サピ島へ行こうと思っていたのですが、COCO-COCOさんの動画を見てDinawan Islandがとても気になりました。

    やはりマヌカン&サピよりもお勧めですか。
    BBQもおいしそうだし、お値段もお手頃ですね。
    また、どこへ申し込めばいいのかもできましたら教えていただけますでしょうか。お忙しいところ、申し訳ありません。
    2008年09月23日09時23分返信する

okusawamadamさん

okusawamadamさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

okusawamadamさんにとって旅行とは

タイの離島や、デザイン重視なホテルに年に一度泊まることで1年の疲れを癒してます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

プーケット

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

高知 |

沖縄 |