旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふーみんさんのトラベラーページ

ふーみんさんへのコメント一覧全1件

ふーみんさんの掲示板にコメントを書く

  • スリランカ旅行記を興味深く拝見しました。

    ふーみんさん、はじめまして。ご訪問をいただき、ありがとうございます。

    私は昨年1年間スリランカに住んでいましたので、ふーみんさんのスリランカ旅行記を
    大変興味深く、拝見しました。初めてのスリランカ旅行のようですね。動物と食べ物に
    特化したレポート面白いですね。私も同じように、食べ物や動物、野鳥、人などというよう
    に、テーマを設けて書いています。

    ふーみんさんの「食べ物」の中で気になることが一つあります。それは「コロンボのラン
    パートホテルでの食事」と書かれた部分がありますが、これはコロンボではなく、ゴール
    のフォートですね。2階の海の見えるレストランで私も何回かここで食事をしたことが
    あります。ご確認ください。

    これからもスリランカ旅行記は続くのでしょうか。楽しみにしています。
    私のスリランカ旅行記を見ていただけると、うれしいです(たくさんありますが)。

    では、これで。

    Tamegai

    2014年01月28日10時51分返信する 関連旅行記

    RE: スリランカ旅行記を興味深く拝見しました。

    ご指摘ありがとうございます。ツアーの最終日にゴールからコロンボに移動したので勘違いしたようです。確認し修正します。また気付いたことがあれば、教えて下さい。
    2014年01月28日11時27分 返信する

ふーみんさん

ふーみんさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふーみんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています