旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sunriseさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

sunriseさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(16件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ワイキキからハワイカイタウンセンター まで市バスで行くには

    • 質問日時:2018/03/14 15:30:31
    • 締切:2018/03/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    表題の通りワイキキからthe busにてハワイカイタウンセンター までいくにはどこから何番のバスに乗ればいいのでしょうか?
    昨年は23番に乗りましたが結構待ったので他でいければいいな~と思いwebで調べましたが分かりませんでした。
    また帰りの分も教えて頂ければ幸いです。
    ハワイ通の方、どうか宜しくお願い致します。

  • ホテル予約について

    • 質問日時:2018/01/14 12:01:29
    • 締切:2018/01/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:10件

    こんにちは☆いつもこちらで助けて頂いている者です。今回は大変困惑し途方にくれているのでどなたか助けて頂けないでしょうか?
    先日hotel’s.comさんを通してウィンダムワイキキビーチウォークを予約し支払いまで完了しました。数日後設備問い合わせと念の為予約確認を電話でしたとこ問題なく予約されているとの回答でしたが昨夜メールにて「部屋が取れていませんがキャンセル料は払ってください」との内容です。全く理解が出来ないので再度連絡するものの「ホテルのキャンセルポリシーに従え」の一点張りなんです。ホテルもないのになぜ支払い義務が生じるんでしょうか?私は今後どの様な対応を取ればいいでしょうか?本当に助けが必要なので宜しくお願い致します。

  • イヴィレイのコスコからヒロハッティまでの移動について

    • 質問日時:2016/02/17 17:21:22
    • 締切:2016/02/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    ハワイの達人さん達、教えて下さい!
    いつも市バスでイヴィレイのコスコに行ってますが、今度ヒロハッティにも行きたいのですが地図を見てみると徒歩で行けそうな気がします。
    しかし私はまだまだど素人(´・_・`)
    ヒロハッティ〜コスコは徒歩で行けますか?
    また 分かりやすいでしょうか?
    教えて下さい☆

  • タイムシェア物件

    • 質問日時:2016/02/03 17:15:26
    • 締切:2016/02/22
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    教えて下さい!
    ホノルルに行く予定がホテルがまだ決まらず延期の状態です。
    どうしても宿泊したいとこが予約とれずタイムシェアのオーナー様との直接やり取りするVRBOにて現在リサーチをしていますがこれまた予約が取れずで(*_*)
    で今回日本語サイトでタイムシェア物件を扱っている会社を発見したのでご利用になっている方がいたらどんな感じかを教えて頂ければと思います。
    株式会社リゾートハワイという会社様です。
    resorthawaii.co.jp
    です。
    情報をお願い致します。

  • VRBOでの予約について

    • 質問日時:2016/01/04 20:34:36
    • 締切:2016/01/11
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    こんばんは☆
    前回も色々教えて頂き感謝しています。
    2月下旬or4月頭にホノルルへ一週間行く予定ですがこれまで栗田ツアーさんでホテルを予約していたのからVRBOというサイトから予約をとってみようかな?と考えています。
    利用した事がある方、安心出来るとこでしょうか?
    またメリット・デメリットも合わせて教えて頂ければ幸いです☆

  • 夜遅くまでしている焼肉屋さん

    • 質問日時:2015/05/10 13:56:50
    • 締切:2015/06/15
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    こんにちは☆彡
    今度社員旅行でプサンに行く予定です。
    幹事になってしまい今色々と調べていますが分からないのでプサンの焼肉屋さん事情を教えて下さい。
    飛行機で現地到着が20:40位でそこから移動して夕食となりますが日本の様に遅くまで焼肉が食べることが出来、お酒をワイワイ飲めそうなとこってあるんでしょうか?
    まだ宿泊先も決定していませんがUNIQSTAYというロッテホテルの近くにある口コミ評価が高いホテルになりそうです。
    メンバーは基本女性です(25歳〜50歳位の年齢層でよく食べよく飲みます)
    10名位になりそうです。
    こんなざっくりの質問で申し訳ありませんがどーか教えてください<m(__)m>

  • 朝食ブッフェ

    • 質問日時:2015/04/16 22:20:10
    • 締切:2015/05/19
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    ハワイのエキスパート様
    教えて下さい!!
    ホテルブッフェですんごく迷ってます。
    3日後ハワイへ行きますが?ハレクラニのハウスウィズアウトキー
    ?モアナサーフライダーのザベランダ
    のどちらかで朝食ブッフェを楽しみたいんです。しかし時間的にも予算的にもどちらか一つしか行けないのでアドバイスをお願い致します。

  • 旅行会社について

    • 質問日時:2014/12/27 20:39:05
    • 締切:2015/01/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    こんばんは☆彡
    質問内容がここの掲示板でいいのか迷いましたが、以前質問させて頂いた際も皆さんがとても親切に答えて下さったのでまた利用させてください。
    三月にホノルルに行こうと只今格安航空券を友人と探しています。
    そこで『株式会社ssc』という旅行会社にヒットしました。
    〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2−8−6 ビックツリービル4F
    株式会社エスエスシー S.S.C.TOUR
    東京都知事登録旅行業第3−6492号
    と住所なども記載がありましたが大手ではなさそうなのでここでチケットを購入するか悩んでいます。
    どなたかこの会社についてわかる方いらっしゃいましたら情報をお願い致します。

  • エンバシースイートワイキキのプール

    • 質問日時:2013/03/17 10:42:13
    • 締切:2013/03/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    いつもお世話になっています。
    しっかり情報が頂けるので今回も達人方にお尋ねします。
    エンバシースイートワイキキのプールですがどの時間もいっぱいですか?
    朝早くだったり遅い時間はほぼ貸し切りよ!とかズーッと多いよとかどんな事でも構いませんのでプール情報をお願い致しますm(_ _)m

  • インペリアルワイキキ

    • 質問日時:2013/02/13 18:54:02
    • 締切:2013/02/28
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:12件

    教えて下さい!!

    3月〜4月にかけてハワイ旅行を計画しています。

    すべて個人手配で頑張ってみようと思いホテル予約も代理店を通さず直でお安く宿泊を・・・と考えています。

    インペリアルワイキキに宿泊希望ですが空室情報がHP上ではすぐには分からないし、クレジット情報等も入力しなくてはいけません。
    住所等含め個人情報をすべていれ空室確認は特別な事ではないのでしょうか?
     
    また取合えず室料を知りたいだけなので別サイト等があるなら教えて頂きたいです。

    他のホテルさんとは直でやり取りしましたがインペリアルさんのケースは初めてでして戸惑っています。
    インペリアルワイキキに直でやり取りをした方やアドバイスがあればどーか助けて下さい。

  • ABC STORE

    • 質問日時:2012/03/24 11:36:49
    • 締切:2012/04/05
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    何度も利用させてもらっています。
    またまた教えて下さい☆
    インペリアルオブワイキキに宿泊予定ですが隣接?のabc storeがリノベーション中とホテルのHPに記載されていました。
    ワイキキは数回滞在していますがビーチウォーク近く宿泊は初めてです。
    このコンド周辺には他のabcっていくらでもあるものですか?
    リノベーションって大体との位の期間を要するものでしょうか?
    何か情報があれば小さな事でも構いませんのでどーか宜しくお願い致します。

  • インペリアルオブワイキキ

    • 質問日時:2012/03/04 21:01:16
    • 締切:2012/03/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    度々すみません××
    またまた質問です。
    ホテル選びで仲間内でワイワイしすぎてかたまりかけていたホテルorコンドがまた白紙になり。
    で、これで決める!という事で質問です。
    インペリアルオブワイキキはどんな感じでしょうか?インペリアルだと市バスが遠いと感じましたが実際に利用した方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ロイヤルクヒオにするかインペリアルにするか…
    一ヶ月後に出発予定ですが航空券のみGETで他は何にも準備してないです。
    初めての個人手配なんですが大丈夫かな?と今から先が思いやられます(>_<)
    インペリアル&ロイクヒのinformationをヨロシクお願い致します。

  • ホテル!

    • 質問日時:2012/02/21 21:46:22
    • 締切:2012/02/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    以前もホテル選びでお世話になった者です。今回も教えて頂きたくメールしました。 キチネット付のroomを探しています。候補がいくつかあり迷っています。?毎年ツアーで利用するオハナワイキキウエスト
    ?イリマホテル
    ?ホワイトサンズ
    ?444nahua
    (?に関して室内に洗濯機&乾燥機付&ホテル設備にプール&サウナありがかなり魅力的)
    ?ロイヤルクヒオ
    (リクエストを入れてますが空き状況がかなり厳しい用です)

    運河沿いは危険と友人はいってますが?〜?のホテルはいかがでしょうか?
    皆さんなら上記どのホテルに四泊六日宿泊しますか?またこれまで私達はツアーでしかハワイへ行ったことがありません。
    数回行ったことがありますが個人手配でも大丈夫と思いますか?
    山ほどお尋ねしたい事はありますが先ずはホテルからお願い致しますm(__)m

  • ワイキキのホテル選び

    • 質問日時:2012/02/05 14:25:19
    • 締切:2012/02/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    4月初旬に女友達2人でホノルル入りします。これまではリーズナブルなホテル(ジム&プールがあるのは絶対)利用でした。しかし今回なぜだかワンランクどころか今までよりもランクUPしたホテルに泊まりたいと話が進みまして。でも調べれば調べるほどどのホテルも一長一短でして・・・
    候補にあがっているのは☆エンバシースイートORハイアットリージェンシークラブラウンジ利用可の二つです。
    重視するのはプールが広くジムがある。
    軽朝食でもいいので朝付きが好ましいです。
    エンバシーのプールは広そうですが誰か利用した方教えてください。
    またエンバシーは2つのタワーに分かれている様ですがどちらにジムがありコインランドリーやプールエリアに近いのか等情報を頂けると助かります。
    前回グアム行き時大変お世話になったこのサイトでまた今回もアドバイスを頂ければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • レオパレスホテルリゾート

    • 質問日時:2011/09/24 12:58:09
    • 締切:2011/10/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    こんにちは☆
    以前ホテルをタモン地区にするかどうかでかなりお世話になった者です。
    結局私の希望は却下されレオさんになりました。
    グループ旅行なので致し方ないので文句は言いませんがどうせならレオパレスでとことんENJOYしてやろうと色々調べています。
    しかしレオパレスはタモン地区とは違い自然豊かな場所にあるせいかショッピングセンター等の情報が一切ありません。
    グアムの達人さん方!!
    スーパー巡りが大好きなので近くにローカルなスーパーがあるよ!など何か情報があればぜひぜひお願い致します。
     グアムの達人さん方

  • 宿泊ホテルについて

    • 質問日時:2011/07/23 08:33:24
    • 締切:2011/08/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    こんにちは☆ 緊急です!!
    家族や友人15人位でグアムへ行く計画を立てていますがホテル選びで大もめ中です。
    レオパレスリゾートにするかホテルロードにある格安なホテルをとるのか。
    私を含め数人は数回程グアムには行きましたが残りは初海外です。
    私個人の意見として海もショッピングセンターも近く何かと便利なタモン地区でホテルをおさえた方が無難だと考えています。
    しかしグアム渡航歴の多い友人は自然豊かなレオパレスリゾートだ!と譲りません・・・。
    レオパレスもいいのですが立地が心配です。
    タモンまでシャトルバスが出てるから大丈夫だよと聞きましたが15人が一度に移動した際乗れるものなのか(きっと他の方もいるでしょうから)、初海外の方々がGUAMを満喫出来るのか・・・。
    長くなりましたが皆様のご意見を大至急お願い致します。

  

sunriseさん

sunriseさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年07月23日登録)

    303アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

sunriseさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています