インペリアルワイキキ
-
インペリアルワイキキ
- 投稿日:2013-02-13
- 回答:12件
締切済
教えて下さい!!
3月?4月にかけてハワイ旅行を計画しています。
すべて個人手配で頑張ってみようと思いホテル予約も代理店を通さず直でお安く宿泊を・・・と考えています。
インペリアルワイキキに宿泊希望ですが空室情報がHP上ではすぐには分からないし、クレジット情報等も入力しなくてはいけません。
住所等含め個人情報をすべていれ空室確認は特別な事ではないのでしょうか?
また取合えず室料を知りたいだけなので別サイト等があるなら教えて頂きたいです。
他のホテルさんとは直でやり取りしましたがインペリアルさんのケースは初めてでして戸惑っています。
インペリアルワイキキに直でやり取りをした方やアドバイスがあればどーか助けて下さい。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
sunriseさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 12件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-02-19
県名を入れました。
今までの経験からですが、代理店を通すより、
直接やり取りした方が、リクエスト通りに行く事が多いです。
お礼
のびすけさん
メールありがとうございます。
入力できました!!
有難うございます<(_ _)>(by sunriseさん)0 票
のびすけさん
-
のびすけさん
-
回答日:2013-02-17
一昨年、インペリアルホテルのHPのreservation formで
入力項目すべて入力して予約しました。
ほかのホテル予約サイトでは、希望の部屋(HALA)の扱いが無かったからです
予約フォーム送信後、すぐに返信メールが届きました。
何度か部屋のリクエストをして、そこそこ希望の部屋に入れましtた。
入力がsslを使っていない(今気づいた)サイトですので、
個人情報漏洩を気にされるようでしたら、電話予約の方がよいかも知れません。
私たちは特に問題はありませんでしたよお礼
のびすけさん
こんばんは★ メール有難うございます!
ホテルのHPから予約をされたんですね♪
私も一度は試みましたが住所を入れていく際「State/Province」とかどう入れましたでしょうか?
出来なくて・・・
私たちもHALA SUITE 希望です。
ハワイの個人旅行代理店「クリタツアーズ」さんでもHALA SUITE を扱っていますが個人会社って点に少し不安があります。
のびすけさんの見解で構いませんので個人会社はどう思われますでしょうか?(by sunriseさん)0 票
のびすけさん
-
回答日:2013-02-15
去年私が泊ったアストンパシフィックモナークはホテルズドットコムは申し込んだ時点で即支払う方式ですがブッキングドットコムは2泊分の支払いでした、インペリアルワイキキはどんな条件か分かりませんが、殆ど全額前払いみたいです、去年ロイヤルクヒオを個人業者に頼んだら空きが有りました、でもカード情報を教えたくないので止めました、訳の分からない業者は怖いですよね、キャンセル時の条件がどうなっているか分かり難いし、大手は条件が書いてあるし信用出来るから安心出来ますよね。
お礼
DHCさん
何度も有難うございます。
個人業者さんがすべて信用出来ない訳ではありませんが万が一の場合大手の方が安心なのかな??と思い、でも大手はすでに満室となってとれずでして・・・。
もう少し考えてみたいと思います。
本当に何度も有難うございました。(by sunriseさん)0 票
DHCさん
-
回答日:2013-02-15
humi57jpハワイ大好きパパさんです。追伸になります。
クリタツアーの会社の建物は、知る限りではプレハブの建物です。
大きさとしては、横幅約7から8mほどでしようか。
ここの道はkailua konaより19号線でエアーポート方向へ向かう途中、4から5Kmほど先のT字路を右折した道がHilikoa 通りで、通りには倉庫がぽつぽつとあり、修理工場や廃車置き場ミキサー車などがあるとところです。
といも寂しい道で、途中で行き止まりの道です。
看板などは掲げられていません。(2011年調べ)
現在は、看板があるかもしれませんね。お礼
humi57jpハワイ大好きパパさん
ご丁寧に何度もご回答有難うございます♪
くりたさんは大手旅行会社がすべて満室だったり大きい部屋を扱っていなかったりで検索をしていたらたまたまみつかったんですよ!!
でも個人会社さんなので何だか心配で(・_・;)
humi57jpハワイ大好きパパさんもすっごいハワイフリークなんですね❤
色んな情報をお持ちでスゴイ!!と感じてまーす。
本当に有難うございました。(by sunriseさん)0 票
-
回答日:2013-02-15
humi57jpハワイ大好きパパさんです。ありがとうございます。
クリタツアーですね。
調べさせてもらいました。
このツアー会社は、ハワイ島のみのツアーとなつています。
念のためにこの会社の情報を記載いたします。
日本から電話をしてオアフ島の件をお聞きください。
アドレスは
http://www.minshuku.us/
TFT inc dba Nature school英名
ネイチャースクール インク 日本名
代表 中田 正司
73-4187 Hulikoa Dr,kailua kona
創業 2000年2月7日
資本金 $100.000
ハワイ州アクティビティーデスク登録番号 AD-558
ハワイ州公認観光車両登録番号 PUC-5708-C
電話 日本語専用ライン 1-808-937-5555
州の登録済みなので、個人でも信用ができるかもしれませんね。
ホームページで日本人観光客のブログなどで確認ください。
しかし良くご存じですね。関心しました。【参考URL】http://www.minshuku.us/
0 票
-
回答日:2013-02-14
ココは通常のホテルでなくて、タイムシェアの分譲物件ですので、
すべての部屋にオーナーさんがいて、その空き状況を踏まえて
一般の旅行者に部屋を出していますので、
通常の手続きと違う訳なんですね。
管理会社の持ち分とか、旅行代理店なんかがオーナーとして数口をもって、
そこで旅行者に1泊ずつ販売しているのかもしれません。
とにかく手配形態が通常と違うことは仕方ないことです。お礼
koddyさん
タイムシェアの物件なんですね!!
無知ですみません<m(__)m>
皆さんからもいろいろご回答を頂いていますので検討してみます☆
ありがとうございました♪(by sunriseさん)0 票
koddyさん
-
回答日:2013-02-14
humi57jpハワイ大好きパパさんです。追伸になります。
アドレスに 記載ミスがございました。
申し訳ありません。
正しくは http://finalchecker.jp
宜しくお願いします。お礼
humiさん
ご回答有難うございました。
インペリアルに直接申し込もうと思いましたが代理店なども含め検討したいと思います。
humiさんは『クリタツアー』さんをご存じでしょうか?
大手ではない様ですがくりたさんでインペリアルを申し込むと送迎サービスがついたりとなかなかよくて・・・。
でも個人経営みたいなので利用して安心なのか不安になり・・・
何か情報があればお願い致します。
(by sunriseさん)0 票
-
回答日:2013-02-14
humi57jpハワイ大好きパパさんです。宜しくお願いします。
良いホテルを選ばれましたね。
空中庭園があると言われているホテルなんですね。
日本語人の加藤さんというマネージャーもいるのです。
次のサイトで価格を確認ができます。
少し面倒かもしれませんが、楽しみながら進んでみてください。
すこし、進め方を紹介いたします。
メインページの上の右側の 海外ホテル をクリックします。
地図から ハワイ をクリックします。
オアフ島をクリックします。
ワイキキへチェックを入れます。
次へ をクリックします。
□の3つ星のみにだけチェックを入れて、後は 外してください。
右側に 地図上のホテルリストがありますので、▼で下げて行き
ザ インペリアル ワイキキをクリックします。
次の画面で 条件変更で、チェックイン年月日を入れ替えます。
部屋タイプを選びます。
そして 検索をクリックしますと
下段に 月日と価格が表示されます。
又、右向き三角をくりっくしますと どんどん月日が変更になりそのたびに
空きがあれば 価格が表示されます。
楽しんでください。
http://finalchecker.jp【参考URL】http://finalchecke.jp
0 票
-
回答日:2013-02-14
こちらにもありますがどうでしょう。
http://www.hawaiiantowns.com/hotels/imperial-of-waikiki/【参考URL】http://www.hawaiiantowns.com/hotels/imperial-of-waikiki/
お礼
DHCさん
ご回答ありがとうございました。
ホテルへ直接が絶対安いと思っていましたが他のサイトとも比較したいと思います。
有難うございました。(by sunriseさん)0 票
DHCさん
-
回答日:2013-02-14
0 票
DHCさん
-
回答日:2013-02-13
インペリアルワイキキ限定の回答ではありませんが、あしからず・・・
今回は「安く手配・・・」ということで、代理店を通さずということですが、私の今までの経験上、よっぽど早くの予約でない限り、HIS、楽天やエクスペディアなどのホテル予約サイトからの予約がやっぱり安いような気がします。
万が一の場合も、現地から日本語で問い合わせができるのも安心です。また、事前に決済されていますので、現地で支払いの心配もありません。
ホテルの直営サイトの場合、一見、安いように思っても、実はサービス料や諸税が含まれておらず・・・というのを良く見かけます。
今は星の数ほどホテルの予約サイトがあり、各社、毎日、時間ごとに最安値を更新しています。じっくりとネットサーフィンをされれば、きっと良い条件がゲットできると思いますよ!お礼
パパさん様
ご回答有難うございました。
直で申し込んだ方が仲介マージンとか発生しないのかな?とか勝手に思っていましたがやはりHIS、楽天やエクスペディアなどのホテル予約サイトから予約に切り替えたいと思います。
大手旅行代理店等通さずハワイの旅行会社『くりたツアー』さんもいいのかな?と思いましたがくりたさんの口コミ等何か情報をお持ちであれば合わせて教えて頂けないでしょうか??(by sunriseさん)0 票
パパさんさん

