旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jialaiさんのトラベラーページ

jialaiさんへのコメント一覧全3件

jialaiさんの掲示板にコメントを書く

  • パリ年越組でデス(^^)v

    はじめまして。
    わたしもパリで年越しをしました。
    暖かくてよかったですよネ!

    「エッフェル塔や凱旋門は危ない人が多い!!」と
    フランス人にさんざん注意されたので、
    地味にノートルダムで年越しをしました。

    盛り上がりには欠けましたが、
    そこそこに人が集まっており
    かつ、警察が近くにあったので、
    酔っぱらいも出現せずに安全でした。

    ただ、のんびりしてたら、メトロがなくなり、
    タクシーがつかまらず、けっこうタイヘンな目にあいました。

    では、また、旅行記、覗かせていただきますネッ(*^^*)
    2012年01月08日23時46分返信する 関連旅行記

    RE: パリ年越組でデス(^^)v

    pignaさん

    はじめまして。
    書き込み有難うございます。

    あの空間を共有していた方々と
    帰国後やりとりできるなんて嬉しいです。

    本当、今年は暖かい年越しで
    ツイてましたよね(^^

    エッフェル塔は確かに歩き方を間違えると
    酔っ払いにかなり絡まれると感じました。

    ノートルダムもセーヌ川の静寂さと共に
    年が越せるなんてステキですね。

    エッフェル塔も帰りはかなりすごかったです。
    自分達は歩いて10分程度のところに陣取っていたので
    被害はうけませんでしたが・・・

    ちょくちょく、海外行っては日記をあげているので
    もしよろしければ、またぜひ、遊びにきてくださいー
    2012年01月09日20時10分 返信する
  • 初めまして!

    初めまして!
    私もエッフェル塔のカウントダウンに参加していました!
    同じ体験をした方がいらっしゃって嬉しいです。
    思ったより暖かくてよかったですよね!
    筆不精なので旅行記の更新が滞り気味ですが、徐々にアップしたいと思います。
    2012年01月08日00時28分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    chuさん

    初めまして!
    書き込み有難うございます。

    あの同じ空間にいらっしゃったんですね♪

    2010-2011年のNY、タイムズスクエアのカウントダウンの
    あの寒さを体験して以来、今回も極寒かな?と思ったのですが、
    思いのほか、暖かくて助かりました(笑)

    今年もいろんなところに旅行予定なので
    気が向いたらぜひ、旅行記のぞきにきてくださーい。


    > 初めまして!
    > 私もエッフェル塔のカウントダウンに参加していました!
    > 同じ体験をした方がいらっしゃって嬉しいです。
    > 思ったより暖かくてよかったですよね!
    > 筆不精なので旅行記の更新が滞り気味ですが、徐々にアップしたいと思います。
    2012年01月08日15時40分 返信する
  • 夕陽見れていいな〜

    jialaiさん、こんにちわ

    夕陽見られていいですね。
    私、G.Wはシンガポールにいたので又マラッカに行けば良かったと
    思いました。
    滞在日は少しずれてますが、GWシンガではそんなきれいな夕陽見れなかったです。

    Gizumo
    2010年05月17日01時39分返信する 関連旅行記

    RE: 夕陽見れていいな〜

    Gizumoさん

    マラッカの夕陽は良いですよね〜
    旅人を魅了します。夕陽目的で行っても見れない日が
    多いんだとか・・

    近年は再開発でどんどん砂浜がなくなってきてるだとか・・
    自然の産物・・残してほしいものですね☆
    2010年05月17日21時29分 返信する

jialaiさん

jialaiさん 写真

  • 旅行記

    16

    74

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年12月20日登録)

    16,205アクセス

9国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jialaiさんにとって旅行とは

20歳で初海外がアメリカ横断旅行一人旅ですその後アジア制覇、現在は日本を攻略中です

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山梨 |

静岡 |