旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

せりちゃんさんのトラベラーページ

せりちゃんさんへのコメント一覧全1件

せりちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    カタールって狭いんですね。
    私もカタール経由のヨーロッパを考えていたのですが、大変そうですね。
    これから、まりーさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年10月28日12時01分返信する

    RE: はじめまして

    こんにちは、コメントありがとうございます。カタールは狭かった上に、背もたれに変な枕がついていて、首が前のめりになって辛かったです。
    西洋の人はほんとにしんどそうでした。
    2014年10月31日22時33分 返信する

せりちゃんさん

せりちゃんさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

せりちゃんさんにとって旅行とは

人生の楽しみ。
外の世界を知ると、日本の良いとこと悪いとこがわかるの。
日本はもっと景観とか歴史的遺産を大事にしてほしいな。

年に一度ヨーロッパを1カ国だけ旅するようにしてる。
ドイツ、チェコ、スロバキア、ハンガリー、イタリア、フランス、トルコ、フィンランド、スペインは訪問済。後残すところはイギリスとバルト3国、スイス、ポーランド、クロアチア…。いつになったらヨーロッパを制覇できるのかしら。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドイツのフライブルク

大好きな理由

一ヶ月だけプチ留学してたから。
小さくて可愛い優しい街

行ってみたい場所

コッツウォルズに来年はいくぞー

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています