旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kitakaiganさんのトラベラーページ

Kitakaiganさんへのコメント一覧全2件

Kitakaiganさんの掲示板にコメントを書く

  • 大作お疲れ様でした

    見事な旅行記、大変お疲れ様でした。更新の度に「おっ!」と楽しく拝読しました。

    激務で大変だった中、ご家族後勧めてくれた旅行でまた元気になられんたんですね。人生の中の転機となる旅行だったのがよく分かりました。その地がポルトガルってのがいいですよねえ。

    食事についてもふらっと直感でいいお店に入っていてすごいです。私は海外の食事は緊張するのであまり冒険出来ないので羨ましいです。見習いたい・・・

    それにしても細やかに記憶されていてすごいです。ぜひほかの旅行も書いてください。

    あーポルトガル行きたくなりました。海外行ける日が戻ったら行きたいです。
    2021年03月21日06時07分返信する 関連旅行記

    RE: 大作お疲れ様でした

    旅行記を書くのは当時の追体験をしているみたいで楽しかったです。
    さすがに結構時間がたっているので記憶もあやふやな部分もありましたがGoogleMapを見ながら書いたりしていました。
    食事は一人の方が気楽に店を決められますね、失敗しても被害は一人なので。
    同行人がいるとどうしても「ぜったいに美味しいものを」って思ってしまいますので。でも、今ではGoogleMapでお店のメニューも見られるので楽になりました。ハプニングは減りましたが。
    ちょっと落ち着いたら新しい旅行記も書いてみようかなとは思っています。
    その時はまたよろしくお願いします。
    2021年03月21日11時49分 返信する
  • おおー!

    旅行着手されましたね!楽しみにしておりました。
    なんて素敵な奥様なんでしょう!お金渡して行ってこい、だなんて。
    私はポルトだけだったのでリスボンは興味津々です。
    タコのリゾットがすごく美味しそうです。私もポルトで臓物のスープを同じような鍋で食べましたが量が凄いですよねー。
    このあとも楽しみです。
    ポルトも出てくるんですよね(^^)
    2020年10月19日11時45分返信する 関連旅行記

    Re: おおー!

    嫁にはほんと、感謝しています。よっぽど、様子がやばかったんでしょうね。おかげで、今は元気にやって行けてます。
    ポルトは今後、必ずでてきます。ただ、まだ少々時間がかかりそうな感じですが。頑張ります!
    2020年10月19日13時39分 返信する

Kitakaiganさん

Kitakaiganさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kitakaiganさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています