旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノムノムさんのトラベラーページ

ノムノムさんへのコメント一覧全2件

ノムノムさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    ノムノムさん はじめまして。

    グランドサークルのリスちゃん、かわいいですね(*^_^*)
    私は、なかなかリスちゃんに会えなかったのと、会えても
    逃げられちゃったりとで、写真に収めることができませんでした。

    あんなにかわいいリスちゃんに会えた、ノムノムさんの写真を見ただけで、
    にやけてしまいました。動物好きなんです、私。

    あと、ホースシューベンドはすごーくきれいな写真で感動しました。
    広角レンズでしょうか。
    私は携帯カメラだったので、ノムノムさんの様な素敵な写真をとることが
    出来ませんでした。。。

    ノムノムさんの旅行記を見て、改めて自然の雄大さに感動です!!
    ありがとうございました。

    また、素敵な旅行記を楽しみにしています(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします♪
    2016年01月22日10時11分返信する

    初めまして。

    あーななちゃん さん、初めまして。

    掲示板へのコメント、有難うございました。今、一気に旅行記を拝見させて頂きました。懐かしかったです〜!!! あーななちゃんさんも、お天気に恵まれた派ですね。夕日や星空がとても綺麗に写真におさめられてて素敵です。

    私は、ごくごく普通のコンパクトカメラですよ。ホーシューベントは、かなり乗り出して撮りました。旦那様は腹這いになてましたが、あそこで風が吹いたら、めっちゃ怖いですわぁ。
    リスの写真を気に入って下さって有り難うございます。実はリス写真、結構あるんです。動物って、なかなか撮りづらいので、綺麗に撮れると嬉しいですよね。 あーななちゃんとは、猫ちゃんの名前だったんですね。めちゃくちゃ可愛い。こんな顔されたら、メロメロです。

    もっともっと、UPしたい旅行があるんですが、なんせ面倒くさがりなもんで。これからは、もっとマメにUPする予定です。

    これからも、宜しくお願い致します。

                              ノムノム
    2016年01月23日17時03分 返信する
  • 参考になりました♪

    ノムノム様
    昨年12月にソウル駅まで乗り入れ開始した
    空港鉄道の様子が詳しく紹介されており
    参考になりました。
    おかげで、次回の訪韓の時に安心して利用する事が出来そうです♪
    ありがとうございます

    スティッチ
    2012年02月22日21時18分返信する 関連旅行記

ノムノムさん

ノムノムさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ノムノムさんにとって旅行とは

新しい発見とリフレッシュ

自分を客観的にみた第一印象

でかい!

大好きな場所

海が綺麗

大好きな理由

癒される

行ってみたい場所

インド

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています