旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふくみんさんのトラベラーページ

ふくみんさんへのコメント一覧全3件

ふくみんさんの掲示板にコメントを書く

  • ステキすぎっっ!!!

    はじめまして!!!
    おじゃまします☆

    すごく楽しく旅行記見させていただきました!!!
    今年の秋の旅行でハンブルクに1泊する予定です。
    ちなみにコペンハーゲンにも泊ります!!
    物価が高いとか・・・オーーノォォォ・・・

    ミニチュアワンダーランド・・・

    すばらしいですね!!!!!
    私もジオラマ大好きなんです☆★☆
    ふくみんさんの撮られた写真を食い入るように見てました!!!
    目がしばしばするくらいに・・・☆
    ぜひぜひ行きたい!!!
    ・・・行かなくちゃ!!!!
    1時間くらいあれば見つくせますかね???
    予定に組み込まなければ!!!
    素晴らしい情報ありがとうございます!!!

    またお邪魔させていただきます♪♪
    2010年07月02日22時47分返信する 関連旅行記
  • !Hola! はじめまして

    ふくみんさん、はじめまして。

    思わずチュッパ・チャップスに食いつきました、スペイン?と
    思って開いてみたらコペンハーゲンでした、旅行記を読むと!あ!
    フィンエアー、これには訳がありまして・・・・

    毎年スペインに行くのですが、今年9月に予定をしてオテル・鉄道
    劇場を予約して、いざ飛行機といつもの(ルフトハンザ)エアラインに
    予約を入れると!満席!あちこち連絡して辿り着いたのがフィンエアー
    だったんです。

    コペンハーゲンに付いてコメントを入れるべきなのですが、フィンエアー
    に付いて教えてください、乗り心地はいかがでした?乗り継ぎはスムー
    ズでした?すみませんね〜質問なんかしてしまって、チボリ綺麗でし
    たね〜。

                  churros ひらた
    2010年05月30日09時30分返信する 関連旅行記

    RE: !Hola! はじめまして

    書き込みありがとうございます!
    画家のダリが大好きでこのようなアイコンになってます笑。
    スペインは去年初めて行きました!バルセロナとフィゲラスのダリ美術館に行ったんですが、今まで行った国の中ではいまのところ一番好きな国です♪

    フィンエアー、とても乗り心地よかったですよ。
    パーソナルTVも特に不便なかったですし、客室乗務員の方(日本人ではないですが)の対応もよかったです。
    機内食だけはなんとも言えなかったですが…笑。
    乗り継ぎもとてもスムーズでした。
    私が乗ったときは特に気になったことはなかったので大丈夫だと思います♪

    参考になれば嬉しいです!!
    2010年05月31日10時08分 返信する
  • デンマークのホットな旅ですね

    今晩は。
    コペンハーゲンの旅行記を見せて頂きました。
    私も是非行きたい都市の一つです。
    教会やタワーに登って街全体を眺める、
    私もこれはよくやりますね。
    2010年05月26日19時43分返信する

ふくみんさん

ふくみんさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふくみんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています