旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひなたさんのトラベラーページ

ひなたさんへのコメント一覧全15件

ひなたさんの掲示板にコメントを書く

  • ☆讃岐さんへ

    おはよう(*^0^*)/

    お出掛けは気の合う仲間が楽しいですね♪


    初めて見ましたが四季桜は圧巻でしたよ〜〜!


    今年も紅葉狩りが出来て満足です。


    次のお出掛けが持ち上がって


    憧れの飛鳥?で初詣に行こうか?って話になりましたよ。



    さてさて・・・・・どうなるでしょうか?(笑)

    2014年11月30日09時01分返信する 関連旅行記
  • 紅葉と櫻!

    お天気に恵まれて、ちょうど見ごろの素晴らしい紅葉でしたね!
    気の合うお仲間との紅葉狩り、さぞかし楽しかったことでしょうね。

    お食事も美味しそうで、特にビールが(笑)

    私も櫻と紅葉のコラボを一度見てみたいです。

        讃岐おばさん
    2014年11月29日20時11分返信する 関連旅行記
  • 讃岐さんへ

    おはよう☆

    コメントありがとう♪

    久し振りの旅行記で戸惑っちゃいました(笑)


    生憎の雨模様でいろは坂の写真が撮れなくて残念でした。。。。


    主人は草津も日光も軽井沢も初めてなので楽しみにしていました!


    やっぱり草津温泉は好きですね(*^0^*)V


    連泊でゆっくり宿泊して温泉楽しみたいです。


    又ご一緒したいですね♪
    2014年10月27日09時32分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい滝の紅葉!

    こんばんは〜

    旅行に行くと温泉が楽しみですよね。
    草津温泉、いつかは行ってみたいです。
    旅館も良さげですね、お部屋からの眺め最高!
    お料理も美味しそうで。

    軽井沢も行かれたんですね!
    今度はどこかで合流しましょうね。

          讃岐おばさん
    2014年10月26日23時29分返信する 関連旅行記
  • どの料理もおいしそう!

    こんにちは〜
    今日も良い天気になりました。

    同じものを食べたくなりました(笑)
    富士山が綺麗に見えるとより楽しくなりますよね。
    2014年05月18日17時52分返信する 関連旅行記
  • 讃岐さんへ

    コメントありがとう!

    やっとフラワーク会場に行って来ましたよ♪

    近くで何時でも行かれると油断してたら

    桜とチューリップが見事だったみたいですけど

    残念でした・・・・・・・

    近い内にガーデンパークに行って来なくちゃ〜です(笑)

    2014年04月30日09時18分返信する 関連旅行記
  • 素敵な花がいっぱい!

    こんにちは〜
    見事な花の競演ですね!
    珍しい花もあって見ごたえがありますね。

    ゆっくりお弁当を広げて楽しめますね。
    2014年04月29日12時11分返信する 関連旅行記
  • ☆讃岐さんへ

    凄いでしょう!
    この前行った時はお天気が良すぎてお魚が捕れてるらしくて

    チャッカリ者のユリカモメはおじさんがパンの耳をかざしても

    知らん顔でお魚に夢中だったです(笑)

    昨日はこの通り500羽以上はいると言ってました。

    この風物詩ももう暫くの間ですね。
    2014年02月18日20時14分返信する 関連旅行記
  • ほんとに大群ですね!

    こんばんは〜
    これはわざわざ見に行く価値がありますね。
    アングルがとっても良いですね♪
    2014年02月17日22時00分返信する 関連旅行記
  • 讃岐さんへ

    うんうん。。。。
    美味しかったぁ〜(^^)V

    今まで食べた天丼で一番旨かった!
    衣がサクサクでね。

    牡蠣とお刺身セットは単品で頼みました。
    2014年02月14日08時31分返信する 関連旅行記

ひなたさん

ひなたさん 写真

  • 旅行記

    11

    143

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年01月22日登録)

    4,790アクセス

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひなたさんにとって旅行とは

旅行の健忘録として記録してみたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

好奇心旺盛なオバチャン

大好きな場所

景色の良い所&温泉

大好きな理由

気分転換

行ってみたい場所

行った事の無い所なら国内外何処でも・・・・・・

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

群馬 |

千葉 |

静岡 |

愛知 |