旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とんちゃんさんのトラベラーページ

とんちゃんさんのQ&A

  • 回答(1件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 黒磯周辺の東北本線沿線、あるいは烏山線沿線で 12月でも楽しめる場所

    黒磯駅で電源切り替えをする貨物列車を見に行くことをメインに、栃木県北部へ向かうことを考えています。

    そこで、それとセットで楽しめる場所として、宇都宮や黒磯周辺で、東北本線や場合によっては烏山線の...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/12/21 16:43:01
    • 回答者: とんちゃんさん
    • 経験:あり

    黒磯駅の駅前アーケード内に何店か店はありますが、
    正直わざわざ訪れるほどのものではないかと思います。
    歩いて15分程度のところにSHOSOというお店があり、そこは有名なcafeで
    平日も割と混んでいます(並ぶほどではありませんが)
    どこからいらっしゃるかわかりませんが、田舎なので歩いていけるようなところはないと思った方がよいです。
    那須方面へバスで行くにしても1時間1本とかで不便。
    市内のゆ~バスは1400円乗り放題ですが、かといって黒磯にめぼしいところはありません。
    宇都宮から北にくると、駅周辺に歩いていけるような観光スポットはないですね。。
    車で移動でしたら少しはお答えできますが、バス停から近いところなどにもいいスポットは思い当たらないです
    車が必須地域なので、歩いて移動するという概念がないと思った方がよいです。

    宇都宮の駅周辺に餃子店がいくつかあるので、そちらの方がよいかな。。

とんちゃんさん

とんちゃんさん 写真

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

とんちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

福島 |

茨城 |

栃木 |