旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボストンテリアさんのトラベラーページ

ボストンテリアさんへのコメント一覧全6件

ボストンテリアさんの掲示板にコメントを書く

  • サピ島いいですよね〜〜〜〜♪

    ボストンテリアさん、こんにちは!

    GWはコタキナバルだったんですね♪
    私も遠い昔にコタキナバルに行ったんです。同じタンジュンアルリゾート宿泊でした☆

    コタキナバルって本当に夕陽が綺麗ですよねー。
    ホテルから見る夕陽も綺麗ですよね♪
    キナバル山は見えました?

    それと、サピ島☆
    昔も今も変わらなく美しいですね〜〜。
    あのイグアナ?!
    1Mですか〜〜〜〜〜。でかくてびっくりです。
    あんなのに遭遇したら、固まってしまいそうです(^^;

    GW本当に楽しまれたようですね。
    また、遊びにきまーす☆

    すずか
    2006年05月13日12時14分返信する 関連旅行記

    RE: サピ島いいですよね〜〜〜〜♪

    すずかさん

    わぁ、遊びにきてくれたのですね♪
    ありがとうございます(^O^)

    キナバル山は上のほうは雲がかかってることが
    多かったですが、一日だけきれいに全体が見えました。
    さすが東南アジア一の風格がありますよね☆

    イグアナはほーんとビックリです!!
    動きは遅いですが、ちょっぴり怖かったです(*д*)

    マレーシアも街によって感じが違って、楽しいですよね。

    また覗きにきてくださいね♪
    2006年05月14日18時52分 返信する
  • タンジュンアルはどうでしたか?^^

    ボストンテリアさん、お花の写真凄くきれいですね!

    今年コタキかグアムで悩んだのですが結局グアムにしましたが来年はコタキかバリで悩んでいます。

    タンジュンアルHはどぅでしたか??プールが大好きなんですが大きいプールでしょうか?それと子供が走り回っているのは嫌なんですが、どぅだったか教えていただければ幸いです^^

    またリゾート感のいっぱい有るホテルでした?

    勝手な質問なんで無視していただいても結構です〜^^
    2006年05月10日22時34分返信する

    RE: タンジュンアルはどうでしたか?^^

    藤原さん

    こんにちは。メッセージありがとうございます。
    そうなんです、タンジュンアルは花と緑がとっても素敵でした!!
    これぞ南国っ!という感じでリゾート気分は百点満点です。
    プールはわりと広いです。そして場所によっては2メートル以上あり、
    足が届きませんでした。
    お子さんはGWという事もあり多かったと思いますが、
    プールが浅いエリアと深いエリアに分かれているので
    そんなに騒がしい感じはしませんでした。
    プール以外にも芝生の上やビーチにもデッキチェアが並んでいるので、
    静かに過したいという事であればそちらもお勧めです。

    私の場合、会社の先輩(40歳・女性)が何度もコタキへ行っていて、
    タンジュンアルが一番良いと聞いていたので迷わず決めましたが、
    評判通りとっても良かったですよ!!

    コタキへ行かれるときはご検討ください (^^)
    2006年05月10日23時04分 返信する

    RE: RE: 早速のご返事ありがとうございます^^

    う〜ん^^リゾート感いっぱいですかぁ〜^^
    来年は三回目のバリ島にするかコタキか凄く悩みます。

    欠点は週に2回しか直行便がないってことなんですよね。

    ボストンテリアさんのタンジュンアルの写真見ながら来年まで悩んでみます。
    2006年05月10日23時14分 返信する
  • コタキナバル良かったですか?

    ゴールデンウィークに行かれたんですね。私も夫婦で6月に5日間行く予定です。ネクサスに宿泊なので、屋台など繁華街へは遠いのですが島には滞在中一回行くつもりです。
     ボストンテリアさんはサピ島もマヌカン島も行かれてますがどちらが良かったですか?
    2006年05月10日13時30分返信する 関連旅行記

    RE: コタキナバル良かったですか?

    ももねねここさん

    こんにちは。書き込みありがとうございます。
    島についてですが、サピのほうがビーチは小さいですが、
    白砂でさらさらしているのと、遠浅で波も穏やかでした。
    マヌカン島はビーチは広いですが町からのゴミが流れ着くようで
    水面にも少しゴミが浮いていました。流れも若干速かったです。
    という事で個人的にはサピのほうが良かったです。
    でも現地の人はマヌカンのほうが良いビーチだ、と言ってました。
    お時間があれば近い島なので2島廻ってみるのも素敵ですね!

    6月の旅行、楽しんできてくださいね!
    旅行記UPも楽しみにしています♪
    2006年05月10日22時49分 返信する
  • 初めまして♪

    げっぴーです!
    ご訪問いただき、ありがとうございました。
    今度来た時は、書き込みしていってくれると嬉しいです!

    ボストンテリアさんの旅行記拝見して、
    (ランカウイもいいな…)って思いました。
    コタキナバルに行った時に
    他の人が話しているのを耳をダンボにして聞いていたら
    ランカウイの話をしていて興味を持ってました。
    ボストンテリアさんの写真を見たら
    (イイ感じ〜)となった訳です。

    実際は評価するとしたら、どうですか?
    2006年03月07日09時15分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして♪

    げっぴーさん

    はじめまして。メッセージありがとうございます!!

    ランカウイは学生の時に行って、貧乏旅行だったのですが
    少ない金額でけっこう遊べましたよ♪
    ツアーの参加は少し高いのですが、他はすごく安いです。
    あと、町の人が結構人懐っこくて私は楽しかったです。ホテルも立派です。
    お勧めです!! 行かれた際は感想聞かせてくださいね(^^)

    私はゴールデンウィークにコタキナバルへ行ってきます♪
    げっぴーさんの日記も拝見させていただきました!楽しみです。

    私もオーストラリアも大好きだし、昔サザンも行ったし、
    勝手に親近感をおぼえました。また覗きに行きま〜す♪
    2006年03月07日21時22分 返信する
  • パース懐かしい!

    ボストンテリアさん、初めまして☆

    パースの写真を拝見しました。
    パースも、フリーマントルも懐かしかったです。
    初めての海外だったので、
    とっても緊張したのを覚えてます。

    たくさんの写真、ありがとうございました♪
    2006年02月27日08時06分返信する 関連旅行記

    RE: パース懐かしい!

    kazu0204さん

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    はじめての旅行がパースなんて素敵ですね(^^
    沢山写真を撮ったので、少しずつUPしていきたいと思っていますので
    また覗きにきてください☆
    2006年02月27日21時59分 返信する
  • バース!

    ボストンテリアさんへ
    大変貴重な体験をされたこと、何よりでしたね。
    行ったことのない「バース」の写真をタップリと拝見いたしました。
    家内が心配するほど食事の量が少なくなってる私は、美味しそうな食事のお話には羨ましいです。
    ”バース”へシドニー方面から「鉄道」の旅をしてみたいです!
    夢のまた夢です「エアーズロック」も・・・・・
    年寄りのたわごとでした。
    有難うございました。
    いなかもののとしよりより
    2006年02月25日11時41分返信する 関連旅行記

    RE: バース!

    とらいもんさんへ

    メッセージありがとうございます。
    私はパースへ行く前にケアンズとシドニーも旅行で行きました。
    それぞれ違う良さがあって、とても良い所でしたが私はパースが一番
    好きです!
    いつか長い休みが取れたら、ゆっくりオーストラリアを回るのが今の夢です。エアーズロックも、もちろん行ってみたいです。
    とらいもんさんがパースへ行かれるなら、絶対夏がお勧めですよ♪
    たくさん美味しい物食べてくださいね(^^
    2006年02月26日10時53分 返信する

ボストンテリアさん

ボストンテリアさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

ボストンテリアさんにとって旅行とは

その国独自の空気感がたまりません。
旅行に行ったら自然や現地の人とコミュニケーションを
大事にしています。

『さぁ次はどこへ行こう??』
毎日そんなことを考えています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長崎 |