旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボジャー3号さんのトラベラーページ

ボジャー3号さんへのコメント一覧(4ページ)全73件

ボジャー3号さんの掲示板にコメントを書く

  • 19回目のご訪問ありがとうございました。

    ボジャー3号様

    いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
    台北の旅 ホテル編を読ませていただきました。
    丁度 1ヶ月くらい前に私たちも利用させていただいたホテルでしたので
    すごくうれしかったです。

    ホテル自体 大変きれいで 私も又 行く機会があれば是非もう1度というくらいに良いホテルでした。

    又 これからも ときどき寄らせてくださいませ。

    台北のイメージが良くなかったのですが たぶん 暑さで熱中症になりかけていたので もう行きたくないと思っておりましたが 又 日がたつにつれて もう1度 寒い時期? 少し過ごしやすい時期に行ってみたいと思います。

    では、 突然のメールで申し訳御座いません。 mikikoママ
    2010年08月20日18時47分返信する

    mikikoママさん、はじめまして!!

    mikikoママさん、はじめましてこんばんは(^^)。
    こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
    私は初の台湾旅行でしたが、台北花園大酒店のおかげでとても快適な旅でした。次回もまた泊まりたいホテルです。
    mikikoママさんは9月香港に行かれる予定とのことですが、あくまでも私の個人的な感想ですが、香港の方が台湾より香辛料がきつくヘビーだと思います。
    糠朝のエビワンタン麺とマンゴープリンは美味しかったのだけ記憶してます。
    また是非ご訪問ください!!

    ボジャー3号
    2010年08月20日21時00分 返信する
  • お久しぶりです。

     ボジャー3号さんへ
    お元気ですか?kenkaiです。
    かむくらラーメンとてもおいしく見ました。
    kenkaiも久しぶりに食べていません。
    東京にもあるのですね。
    kenkaiは奈良とか・・・大阪とかしか食べられません。
    また、美味しい情報を教えてくださいね。
    2010年08月19日15時57分返信する 関連旅行記

    kenkaiさん、こんばんわ!!

    kenkaiさん、ご無沙汰しております(^^)。
    毎度、ご訪問ありがとうございます。
    「かむくらラーメン」は一風変わったラーメンなので一度食べて好きになりました。
    都会はおいしいラーメン屋が多いので、東京や大阪に出張に行った時は、昼食はだいたいラーメンを食べてしまいます(^^)。

    ボジャー3号

    2010年08月19日23時02分 返信する
  • ますのすし♪

    ボジャー3号さん、おはようございます^^
    ますのすしミュージアムの旅行記にお邪魔させていただいております^^

    実家に帰っていて、近くのネットカフェでこの旅行記を拝見した時より興味シンシン!
    この間帰宅してすぐに拝見し、今回再度じっくりとお邪魔させていただきました^^

    最近、源のお弁当に凝っていまして…(笑)
    ますのすしだけではなく、色々と富山の味にこだわって出されていて、お味もボリュームも見た目もなかなかです♪
    気に入って、毎回違ったお弁当を楽しんでいます♪

    わが家での帰宅時のお土産も源のますのすしの評判は、上々!でした…
    富山市を路面電車で走り回り?重い思いをして色々求めたますのすしもいいけれど、源のますのすしがやっぱり美味しい♪と家族の弁…(汗)

    どこのますのすしも美味しい♪ということで…(笑)

    ますのすしは、やっぱり富山の味♪

    kuritchi
    2010年08月13日07時48分返信する 関連旅行記

    kuritchiさん、こんばんは(^^)。

    kuritchiさん、こんばんは(^^)。

    いつも、ご訪問ありがとうございます。
    源の駅弁どれもおいしいですね〜♪
    子供の頃、富山駅から電車に乗って旅行に出掛ける時はいつも「源の幕の内弁当」だったような気がします。
    富山旅行記のパート4「迫力の獅子舞・ひみ祭り編」楽しみにしてます。

    ボジャー3号
    2010年08月13日17時46分 返信する
  • お〜かむくらが東京に!!

    ボジャー3号さん

    こんばんは(^。^)
    うれしい情報ありがとうございます。
    かむくらが東京にあるんですね。
    いつできたのでしょうか。

    大阪に住んでいたとき
    道頓堀店は混んでいるので
    わざわざ奈良店に食べに行ったことがあります。

    白菜スープがおいしいんですよね。

    今度行ってみます。

    びし
    2010年08月06日22時56分返信する

    びしさん、おはようございます!!

    おはようございます!!
    いつもご訪問ありがとうございます。

    「神座」のラーメンはちょっと変わってますが、とても美味しいですね。
    池袋の「神座」は、私の知ってる範囲ではできてから1年は経ってます。
    サンシャイン60通りをチョットはいったとこにありますよ。

    ボジャー3号
    2010年08月07日10時13分 返信する
  • シンソンの白菜キムチ〜☆

    ポジャー3号さま
    いつも応援有難うございますm(__)m

    ようやく梅雨が明けましたね〜^^*
    日差しが眩いです。

    神仙のソルロンタン懐かしいです!
    ここのペチュキムチは評判が良く、地元の方が
    買っている場面によく遭遇しました。
    すぐ傍の2Fのお粥屋も日本人には人気の店です。

    いつか釜山へもお越しになってみてくださいね。
    ソウルより物価がかなりお安くて、人情が溢れて
    います。 何より食べ物が美味しいですから^^
    2010年07月17日21時59分返信する 関連旅行記 関連写真

    LaLaさん、こんばんわ。

    LaLaさん、こんばんわ。
    こちらこそ、いつもご訪問頂きありがとうございます(^^)。
    私の住まいする富山県も昨日、平年より5日早く梅雨明けしました。
    これから本格的に暑くなりそうですね。

    神仙ソルロンタンの白菜キムチ美味しかったです。
    私たちが食事した時もキムチをお土産で買ってかえる地元の方を見かけましたよ。

    釜山ぜひ訪れてみたいです。
    それも飛行機ではなく、下関か博多からフェリーに乗って行ってみたいです。
    釜山はソウルより物価が安くて、人情が溢れて、食べ物が美味しいとお聞きしてますます行きたくなりました。


    ボジャー3号
    2010年07月18日00時37分 返信する
  • 土俗村〜♪

    ボジャー3号さん
    おはようございます^^
    ご夫妻でソウル旅、楽しまれたご様子が伝わって来ます。

    土俗村の参鶏湯、美味しいですよね!
    このグリルされてる「トンタッ(鶏の丸焼き)」がすご〜く
    美味しいんですょ^^
    テイクアウトしてホテルの部屋飲みするのが最高!!
    次の機会にぜひお試しくださいね。

    2010年07月12日09時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    LaLaさん、こんばんわ!!

    LaLaさん、こんばんわ。
    生まれて初めて食べた参鶏湯とても美味しかったです(^^)。
    行列に並んで食べたかいがありました。
    私たちの隣のテーブルに座った中国の女子2人組は「鶏の丸焼き」と「参鶏湯」を1個ずつ注文してシェアして食べてました。
    次回行く機会があれば、LaLaさんおすすめの「鶏の丸焼き」を必ず食べてみます!!

    ボジャー3号
    2010年07月12日19時23分 返信する
  • 教えて欲しいのですが…。

    はじめまして!アリーと申します。
    来月イビス明洞に宿泊致します。初めての1人旅です。
    それで教えて頂きたいのですが、110Wの電源は日本の充電器をそのまま差し込めるんでしょうか?やはり変電器がいるんでしょうか…。
    (すごく初心者なのでばかな質問すみません…)

    ボジャー3号さんの旅行記すごく参考になりました。
    1人旅で心配したんですが、イビスの内装などもわかったし…。
    ありがとうございました。
    2010年07月11日21時18分返信する 関連旅行記

    アリーさん、はじめましてこんばんわ!!

    アリーさんこんばんわ。
    ご心配なく。部屋に設置の110Vの電源は日本の充電器をそのまま差し込めますよ(^^)。
    私は携帯電話やデジカメの電池の充電を直接差し込んで行いました。
    ただ、その電源をもっと使いやすくする為に必要なアイテムがあります。
    かならずご用意ください。
    ダイソーなどの百均で売っている短い延長コード(1m未満)か二股コンセントを持っていかれることをおすすめします。
    (携帯電話やデジカメの電池充電器のアダプターのコンセントは差込みにくい為です)
    イビスアンバサダー明洞は立地が抜群ですし、ホテルのいろんなサービスも申し分ないです。
    楽しい旅行になることをお祈りします。

    ボジャー3号
    2010年07月11日22時45分 返信する

    早速のお返事ありがとうございます☆

    ボジャー3号さんへ

     早速のお返事ありがとうございます。
    延長コードですね!わかりましたっ!本当にご親切に教えて下さり、
    大変感謝しています。

    実は私はこれまでに韓国には5回程行ってまして(笑)でも全部2人以上で
    ツアーで行っていたので、今回初めて1人旅、個人手配で行くことになり
    心配していたんです…。でも韓国大好きなので楽しんできます!

    本当にありがとうございました。これからもボジャー3号さんの旅行記楽しみにしています☆
    2010年07月11日23時08分 返信する
  • 参鶏湯だぁ〜〜♪

    ボジャー3号さん、おはようございます^^
    ご訪問ありがとうございます^^

    ソウルにご夫婦で行かれたのですね^^
    色々と召しあがれましたよね^^
    旅先では、ついつ色々と頂きたくなっちゃいますよね^^
    (kuritchiと一緒です^^)

    関西人のノリ!?で、あのハングル語のメニューに
    「読まれへん!」と突っ込んでしまいました…(笑)
    ソルロンタン♪ 美味しいそう♪です
    キムチはお口に合われました?

    冷麺も美味しいそうでした♪

    韓国料理は、スープが命!(勝手な持論…笑)
    あのスープというか…、お出汁?が美味しい♪ですよね…

    そして!参鶏湯♪
    スープに中に入っているもち米、松の実…なんであんなに美味しいんでしょうねぇ〜♪
    堪らないです〜〜♪ 朝から、お腹がグ〜♪
    あの味は、韓国に行って味あわなくてはいけません…(これも勝手な持論!笑)


    外国に行ったら地元マック(マックというのは、関西のみでしたね)、マクドナルドも面白いですね
    へぇ〜 プルコギバーガーがあるんですか…

    朝から美味しそうなもののオン・パレード♪
    ごちそうさまでした…
    2010年07月11日06時59分返信する 関連旅行記

    kuritchiさん、おはようございます(^^)。

    kuritchiさん、いつもご訪問ありがとうございます。
    出不精で、あまり気乗りしない妻を無理やり連れてソウルに行ってきました。
    ソウルには寒い時期にしか行ったことがなかったのですが、日本と同じくらい暑かったので少し驚きました。
    ソウルは食べ物が安くて美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいました。
    いろいろ食べた中で一番だったのは生まれて初めて食べた参鶏湯です。
    予想に違わずとても美味しかったので、私も妻もスープをきれいに飲み干してしまいました。
    冷麺も美味しかったです。
    kuritchiさんがおしゃる通り「韓国料理はスープが命!」ですね。

    ボジャー3号
    2010年07月11日09時41分 返信する
  • 鰻食べてないなぁ〜

    ボジャー3号さま こんにちは!

    うなぎ良いですね!

    下呂に温泉行ったとき、1軒目は居酒屋に行き
    2軒目に鰻屋へ行ってました。

    頼むのはうなぎの白焼きと肝焼き、日本酒です。

    この白焼きがまた日本酒の熱燗とめちゃくちゃ合うんですよ!

    はぁ〜ボジャー3号さんのうなぎ見てたら土曜丑まで待てないかもです^^;

    じぃ〜
    2010年07月03日14時11分返信する 関連旅行記

    zzr-cさん、こんにちは!!

    いつもご訪問頂きありがとうございます!!
    日帰りで名古屋に出張に行った時、下道で41号線を北上し、下呂温泉に寄って「かばや」という鰻屋でうなぎ食べたことあります。
    本格的な鰻屋でとても美味しかったのを記憶しています。
    うなぎの白焼き、肝焼きを食べながらの日本酒いいですね(^^)。
    私も土用の丑まで待てなくなりました。

    ボジャー3号
    2010年07月03日16時52分 返信する
  • イビスアンバサダーはアクセス良い!!!

     ボジャー3号さま、こんばんは!

    イビスアンバサダーは、2008年12月に滞在しました。懐かしいです。
    シャワールームは狭いので、上階の大浴場(広くないですが…)に入って快適でした。
    ロッテデパートも目の前ですし、明洞の買い物にも夜遅くても安心で良かったですよね!
    旅行記の完成を楽しみにしています♪
                                 マリー☆
    2010年07月02日21時49分返信する 関連旅行記

    マリーさん、こんばんは!!

    いつもご訪問頂きありがとうございます。
    イビスアンバサダー明洞とても良かったです(^^)。
    ショッピングにも、食事するにもとても便利でした。
    みなさんの口コミ通り、とてもコストパフォーマンスが高いホテルだと思います。
    私も毎日19階の展望浴場に行きました。
    男風呂はいつも貸切状態で、他人にあったのは一度だけでしたよ。
    これから頑張って旅行記作成しますので、是非ご覧ください!!

    ボジャー3号
    2010年07月02日22時49分 返信する

ボジャー3号さん

ボジャー3号さん 写真

6国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ボジャー3号さんにとって旅行とは

リフレッシュ、癒し。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

南極と北極。南米の世界遺産。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

埼玉 |

東京 |

富山 |

長野 |

大阪 |

沖縄 |