旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

LUJAさんのトラベラーページ

LUJAさんへのコメント一覧全10件

LUJAさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして、LUJAさん

    ラベンダーファームやパッチワークの丘などほんとにきれいですね
    十数年前、ファーム富田に行った時は、まだ早かったのか、色とりどりの花は咲いてなかったような…
    道路にも、看板はなく、地図を見ながら、「あれが○○の木じゃない?」みたいな感じでした(笑)又いつか行ってみたいです

    2013年07月12日12時02分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    はじめまして、ミッキーマーチさん。

    旅行記の拝見ありがとうございます。

    この時期の、富良野・美瑛は最高ですね!

    ファーム富田はまた行きたいですよ!
    2013年07月24日18時49分 返信する
  • 鮮やか~ラベンダー?

    こんばんは!ははj初めまして!
    私が先日行った北海道とは思えない又、違って素敵ですね~(*^^*)

    こんなみ鮮やかな色してるなんて(*_*)

    やっぱり空気が澄んでいるからかな?綺麗
    2013年01月25日19時15分返信する 関連旅行記
  • 鮮やか~ラベンダー?

    こんばんは!ははj初めまして!
    私が先日行った北海道とは思えない又、違って素敵ですね~(*^^*)

    こんなみ鮮やかな色してるなんて(*_*)

    やっぱり空気が澄んでいるからかな?綺麗
    2013年01月25日18時56分返信する 関連旅行記
  • 鮮やか~ラベンダー?

    こんばんは!ははj初めまして!
    私が先日行った北海道とは思えない又、違って素敵ですね~(*^^*)

    こんなみ鮮やかな色してるなんて(*_*)

    やっぱり空気が澄んでいるからかな?綺麗
    2013年01月25日18時56分返信する 関連旅行記
  • 鮮やか~ラベンダー?

    こんばんは!ははj初めまして!
    私が先日行った北海道とは思えない又、違って素敵ですね~(*^^*)

    こんなみ鮮やかな色してるなんて(*_*)

    やっぱり空気が澄んでいるからかな?綺麗
    2013年01月25日18時56分返信する 関連旅行記
  • 鮮やか~ラベンダー?

    こんばんは!ははj初めまして!
    私が先日行った北海道とは思えない又、違って素敵ですね~(*^^*)

    こんなみ鮮やかな色してるなんて(*_*)

    やっぱり空気が澄んでいるからかな?綺麗
    2013年01月25日18時56分返信する 関連旅行記
  • 鮮やか~ラベンダー?

    こんばんは!ははj初めまして!
    私が先日行った北海道とは思えない又、違って素敵ですね~(*^^*)

    こんなみ鮮やかな色してるなんて(*_*)

    やっぱり空気が澄んでいるからかな?綺麗
    2013年01月25日18時56分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    LUJAさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    コンチネンタル航空で行くお気楽☆グアム見させていただきました。

    グアム近くて良いですよね!

    成田からだと767なので個人モニターとかもありうらやましいです。
    セントレアからは737しかないので^^;

    トニーローマのリブ美味しいですよね!

    4年ほど前は政府観光局のページにクーポンがあって、
    提示するとオニオンリングフライが無料で付いてきました。

    今もあるのかなぁ〜

    海も綺麗で食べ物もおいしいから又行きたいです。

    じぃ〜
    2010年06月19日18時48分返信する 関連旅行記
  • クラッシックジャンボですね

    LUJAさん、こんにちは。お邪魔します。

    グアムの旅行記を拝見しました。
    往復、先日引退したクラッシックジャンボに
    ご搭乗されていたのですね!? すご〜い!
    わたしもグアムに行った時に乗りました。
    (エコノミーです・・笑)

    引退した年に往復でグアムは良い記念になりましたね☆☆☆
    ちょっと羨ましいです。

                    がんもより
    2009年08月12日10時05分返信する 関連旅行記
  • いいですね。

    旅行記拝見いたしました。
    早く私も行きたいです。
    また、訪問いたします。
    2009年05月25日08時28分返信する 関連旅行記

LUJAさん

LUJAさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

LUJAさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています