旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリーさんのトラベラーページ

マリーさんへのコメント一覧全73件

マリーさんの掲示板にコメントを書く

  • ラベンダーの季節になりましたよ〜

    ☆ちょっと昔の記録を拝見〜マイラーさんの掲示板から寄り道を〜

    今、我が家の玄関にはラベンダーが野草のように伸び放題! 茎が伸びすぎて、間引きしていると花がぽろぽろ。。。これを花束に出来るのかしら?

    奇跡的な可愛いラベンダーの束を作ってみようかしら〜香りだけは好きなので〜
    2017年07月03日08時29分返信する 関連旅行記
  • 謹賀新年

    マリーさま、明けましておめでとうございます。


    昨年中は愚旅行記やクチコミにお立寄りを賜りまして誠に有難うございました。
    本年も亦何卒宜敷くお願い申します。



    横浜臨海公園
    2011年01月07日14時19分返信する
  •  お誕生日おめでとうございます♪

     マリーさん、ご無沙汰しております、お元気ですか? 本日はお誕生日おめでとうございます♪ 今夜はご家族で生日パーティでしょうか?

     最近、マリーさんをお見かけしませんが、お忙しいのでしょうか?
    オイラもお仕事が集中していて、4トラをサボっております。 

     海南鶏飯のルーツは海南島なんですね、もっと早く知っていれば、現地で探して食べられたのに残念です。

     今年も楽しい旅行記が、いっぱい拝見できるようにお祈りしております。

        またぬき。
    2010年09月21日16時20分返信する 関連旅行記
  • お誕生日おめでとうございます

    マリーさま、こんばんは。


    何時も拙稿をご覧くださいまして誠に有難うございます。

    さて、本日は、マリーさまのお誕生日の由。
    心よりお祝いを申し上げます。
    今後とも亦何卒宜敷くお願い申します。



    横浜臨海公園
    2010年09月21日02時22分返信する
  • はじめまして

    マリーさん、はじめまして
     
    千葉の旅行記で行きたいな〜と思っているところを、いろいろと見ているうちにマリーさんの旅行記に出会いました

    始めは、シニアの両親と、この頃足の痛い私とでも行けるような処は・・・と思って探していたのですが、お食事処やお花いっぱいの場所など、マリーさんの千葉の旅行記どれもステキで見入ってしまいました。

    それにしてもこちらの旅行記、表紙を見たときは、ラベンダーはどこ?と思いましたが、なんとリボンの中に入っていたのですね〜
    しかも生のお花で。

    これから他の旅行記も楽しみに拝見させていただきます。

    kaolee
    2010年08月26日17時29分返信する 関連旅行記
  • こんばんは☆

    こんばんは。
    お久しぶりですm(__)m
    芝山はにわにおじゃましてます。

    最近は成田へのアクセスも最短36分!とか
    はげしい競争をしている中、こんな光景は
    かえってのんびりしていていいですね。

    訪問者履歴を見ていたら、マリーさんの欄に
    「パソコンも復活して・・」のようなコトが
    書かれていましたが、大変でしたね!
    私も今年の3月頃、同じようなコトがあって
    使えない間って、返信できなくて焦りますよね((;゚Д゚))

    最近も、保存してる写真数が増えて重くなってきて
    大丈夫かなぁ〜っていう感じです。
    旅行記150冊とか沢山作ってみえる方は、どんな管理
    されてるのかなぁと想像してしまいます。
    また遊びに来ます。           moto
    2010年07月16日17時45分返信する 関連旅行記

    RE: 上海と沖縄♪

    motoさん、こんばんは!

    芝山はにわを見ていただいてありがとうございます。
    息子を迎えに行く途中の巨大な埴輪でした。

    motoさんは、上海と沖縄旅行に行かれたんですね!
    羨ましいですねぇ…。

    我が家では、パソコンが使えなかったり、ワンコを飼いはじめたり、その他色々あって…という最中にご旅行されていたとは、いいなぁ(+o+)

    しばらくは何処にも行けそうにないので、motoさんの上海と沖縄を拝見して楽しみたいと思います。

    では、これからお邪魔したいと思いま〜す。
                                   マリー☆

    2010年07月17日18時53分 返信する

    RE: RE: 上海と沖縄♪

    > motoさんは、上海と沖縄旅行に行かれたんですね!

     そのおかげで、梅雨が明けて夏本番というのに
     今年の夏休みをほぼ使い切ってしまいました(-.-)

    >ワンコを飼いはじめたり・・

     飼い始められたというコトはきっとまだ子犬
     なんでしょうね〜☆☆  
                       moto  
    2010年07月17日20時27分 返信する
  • あぁイタリア♪

    マリーさん、こんばんは〜
    再びイタリアの旅行記にお邪魔しております。
    海外には行った事が無いので、特にイタリアのホテルってどんななのかな?
    と参考にさせて頂きました。
    バスルームがお洒落な壁紙の所もあれば、日本のビジネスホテルみたいな感じの
    ホテルもあるのですね。

    先日、イタリア!!って騒いでいた時にHISで10万円って旅行を発見して行こうと思ったのですが、友人が都合が悪く結局行く事が出来ませんでした。
    でも。。
    絶対に写真撮影に夢中になっちゃうから独りでも良いかなって思うのですが。
    マリーさんはお一人で海外に行った事ありますか?

    この前「冷静と情熱のあいだ」って映画を観たらフィレンツェのドゥオモは恋人達のドゥオモってセリフがあって、やっぱりイタリアは一人で行ってはいけないなぁなんて思ったり(笑)

    扉の写真、髪を切られたのですね♪
    似合ってますよ〜〜
    旅行記とはずれてしまいますが美容院に行きたくなりました(笑)
    いま、チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップみたいな髪型で
    誰も似合うと言ってくれなくて(笑)

    WEEZER
    2010年07月13日22時31分返信する 関連旅行記

    RE: あぁイタリア♪

    こんばんは!
    イタリア旅行を見ていただいてありがとうございます。
    私の行ったイタリアはツアーの旅行だったので全体にあまり良いホテルではなかったです。
    もっと、オシャレなホテルがいいですねぇ。

    ○ 先日、イタリア!!って騒いでいた時にHISで10万円って旅行を発見して行こうと思ったのですが。
    ☆イタリア10万円ですか!?
     すごく安くないですか〜!
     
    ○ マリーさんはお一人で海外に行った事ありますか?
    ☆台北の友達に会いに一人で行ったくらいですね。
     一人旅とは言えませんよね!
     ぜひ、一人旅をしてみてはいかがですか?
     
    ○髪を切られたのですね♪
    ☆そうなんです!切ってスッキリしました♪
     いい感じに「二重あご」が隠れてるんで〜す>^_^<

    ○ いま、チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップみたいな髪型で
    誰も似合うと言ってくれなくて(笑)
    ☆ジョニー・デップっていいじゃないですか〜。
     ぜひ、みてみたいです!

    では、メッセージありがとうございました。
                                  マリー☆

    2010年07月14日19時12分 返信する
  • ラベンダーの香りが・・・

    漂ってきそうな旅行記、楽しく拝見させて頂きました。

    マリーさん、ずっと今迄素敵な後ろ姿を拝見していましたが
    髪を切られたのですか?
    とっても素敵です。
    ちょうど私も髪を切りたいと思っていたので、短く爽やかな髪型になった写真を拝見して、やっぱりもっと短く切ろう!って思いました(笑)


    なんだか鬱陶しいこの季節、ラベンダーの香が漂う旅行記でリフレッシュさせてもらいました。
    私もラベンダースティック、作ってみようかな?



    Michy
    2010年07月13日12時47分返信する 関連旅行記

    RE:ありがとうございま〜す!(^^)!

     Michyさん、こんにちは!

    花の美術館とラベンダー作りを見ていただきありがとうございます。
    (ポチッと投票も♪)
    材料さえあれば簡単にラベンダースティックは作れますよ♪
    手でしごくと、今でも良い香りが持続しています。

    ここ1週間ちょっとパソコンも使えないし天気も悪いし、という事で髪を切ってスッキリしました☆彡
    長かった頃より手間もかからなくて、とっても楽です!

    そろそろ梅雨も明けるみたいですが、厳しい暑さがやってくると思うと嫌ですね〜(+_+)
                                マリー☆
    2010年07月13日15時32分 返信する
  • 花の美術館。

      マリさん・・・こんばんは・・コスモスです


    マリさんいつも綺麗な・・{花のオンパレード}有難うございます。

    都会に住んで居る方はいいですね。色んな機会が有りうらやましいです。

    私の様な片田舎では、淋しく思います。

    マリさん・・これからも宜しくお願い致します。

                   コスモス
    2010年07月03日20時29分返信する

    RE: 花の美術館。

     コスモスさん、こんばんは!

    メッセージをいただいていましたのに返信も出来ずにすいませんでした。
    突然、家中のパソコンがアクセス出来なくなり1週間過ぎてしまいました(>_<)

    やっと復活しましたので、これからも宜しくお願いします。
    ありがとうございました。
                             マリー☆
    2010年07月12日23時05分 返信する
  • 綺麗なお花達、癒されますね!

    マリーさん、お早うございます、

    度々、わたしのサイトにご訪問下さり、有難うございます。
    10回目になりました!(^^)!。

    まだ、ご挨拶してませんでしたでしょうか?
    はじめまして!北カリフォルニア在住のグアバです。

    お花の万華鏡は初めて見ました。

    赤いのも綺麗ですが、この緑色のが何とも言えない
    神秘的な感じで、素敵です。

    お花の美術館、低料金で、お花の勉強にもなるし、良いですね。

    こちらも、春から夏にかけては、百花繚乱で街のいたるところで、
    たくさんお花が咲いてますが、名前が判らないのが困り物。
    せめて公共の公園くらいは、ちょっと名札を付けておいてくれたらなと
    思います。

    では、では、
    また伺いますね!!


    グアバ

    2010年07月02日07時42分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE:はじめまして。

     グアバさま、こんばんは。

    > はじめまして!北カリフォルニア在住のグアバです。
    ☆はじめまして!関東在住のマリーです。
     北カルフォルニアにお住まいとは羨ましいです!

    > お花の万華鏡は初めて見ました。
    ☆わたしも、初めてでした。
     あまりの美しさに写真を撮りました。

    > お花の美術館、低料金で、お花の勉強にもなるし、良いですね。
    ☆お手入れなどはボランティアの方たちも協力しているようです。

    これからも宜しくお願いします。
    ありがとうございました。
                             マリー☆
    2010年07月02日20時32分 返信する

マリーさん

マリーさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マリーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

明朗快活

大好きな場所

台湾

大好きな理由

友達もいて、美味しい、優しい、楽しい。

行ってみたい場所

ドイツ。
チェコ。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています