旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1103さんのトラベラーページ

1103さんの旅行記全0 »

1103さんの写真全0 »

1103さんのクチコミ全14 »

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報

クチコミをもっと見る

1103さんへのコメント全0 »

掲示板に書く

1103さんのQ&A

回答(6件)

  • 101カウントダウン

    初めて投稿します。暮れから台湾に旅行に行くことになりました。101のカウントダウンをみたいと考えています。オークラに泊まるのですが、そこから見るのは少し遠いようです。しかし、そばまで行くとかなりの人だ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/11/21 18:29:31
    • 回答者: 1103さん
    • 経験:あり

    トイレですが101付近に仮説トイレがありましたました。
    マクドナルドやスタバはオーダーするのに凄く並んでいます。
    実際にトイレは利用してないので、店内はわからないです。
    グランドハイアットは、何時からかわからないですけどルームキーのチェックが有りますので、宿泊者でないと利用できないです。

  • 101カウントダウン

    初めて投稿します。暮れから台湾に旅行に行くことになりました。101のカウントダウンをみたいと考えています。オークラに泊まるのですが、そこから見るのは少し遠いようです。しかし、そばまで行くとかなりの人だ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/11/21 17:18:03
    • 回答者: 1103さん
    • 経験:あり

    何度か年末の花火を見に行きましたがコンサートをしている周りはかなりの人ですが、台北世界貿易中心の信義路5段界隈だと、そこまで人が多すぎて動けないという感じではなかったです。
    近くで見ると迫力もありました。

    今年もお天気がよく綺麗に見れると良いですね!!

  • 子村荘園への注文について

    11月に台北に旅行予定です。子村荘園の金魚のティーバッグがほしくて、先日メールで注文しました。

    メールは無事に送られたようですが、それに対しての返信がありません。

    注文したことのある方、こう...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/10/17 15:20:45
    • 回答者: 1103さん
    • 経験:あり

    こんにちは。

    お友達と一緒に先日、年末受け取り分を頼みましたが3日後位にメールが届いたと友達から聞いてます。
    既に12月まで予約が入っていると、友達から聞きましたのでお忙しいのかも?
    注文して直ぐのようであれば、もう少し様子をみてもよいかもしれないですね。

    facebookの方が、お返事は早く来ると聞きました。

回答をもっと見る

質問(0件)

1103さん

1103さん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

1103さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

石川 |