旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆうぜんさんのトラベラーページ

ゆうぜんさんへのコメント一覧全10件

ゆうぜんさんの掲示板にコメントを書く

  • どこかで一緒してますか?

     このごろはご無沙汰のバリカサグですが、その辺で以前あったような
    いっている場所が私と似ているので掲示させていただきました。

     違っていたらごめんなさい。

     フィリピンでのスケヂュール合致したらどこかでご一緒できますか?
    2015年04月19日13時18分返信する 関連旅行記
  • 謹賀新年

    明けましておメ〜でとうございます。

    昨年はご訪問、ご投票ありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします。

                   熟年ドラゴン
    2015年01月01日02時02分返信する
  • 初めまして

    初めまして、伊藤と申します。(42歳♂)

    フィリピン・マニラ在住です。

    最近、ダイビングのライセンスを取得したばかりで、まだ駆け出しビギナーのひよっこです。

    最近、少しずつ自分の興味のある所にいきたいな〜 と思って、シキホール島とダイビングをネットサーフィンしていてゆうぜんさん(ひろしさん)の旅行記を見つけました。

    色々情報を教えて頂ければ嬉しいのですが・・・
    アポ島も地元の人との触れ合いが非常に楽しそうです。

    また、アドバンスが取れてダイビングがもう少し上手になったら、ご一緒できたら良いな・・・
    と思っています。

    フェイスブック:【stanitoh】で検索 犬のパグの写真のやつが僕のFBです。
    E-Mailアドレス:stanitoh@gmail.com

    宜しくお願いします。

      マニラ 伊藤
    2014年06月20日23時59分返信する 関連旅行記
  • マラパスの画像がきれいですね

    ゆうぜんさん
    はじめまして!masamimと申します。

    私もずいぶん前ですが、マラパスクアに行ったことがあります。
    デジカメ写真が、とてもきれいに撮れた覚えがありますね^^

    しかし、ゆうぜんさんの画像は本当に素晴らしいです。
    旅行記も楽しく拝見しました。

    ところで、カーサエスカーノは私も泊りたいと思ってたんです。
    次回は泊ってみようかな。
    2013年02月22日23時30分返信する

    メールありがとうございます。

    masamimさん、始めまして、拙い日記をお読み頂きましてありがとうございます。  私も旅行記拝見しました、結構な頻度でセブに行かれているのですね!  次回は何時ですか?

    私は今回で一度セブは打ち止めと思ったのですが、暫くするとまたウズウズしてきました(笑)

    もしかするとまた11月に行くかもです。  ではでは〜  ゆうぜん
    2013年02月25日16時56分 返信する
  • こんばんわぁ・・・・

    えっ! 1度に12万・・・・ひぃぃ・・・・
    やっぱダイビングってお金掛かるんでしょうね?
    agaは どんなに頑張っても 1回の旅行で 12万も使わないっすね
    小心者のaga 1回の両替多くても 3万ですね それ以上は怖くて
    両替できないっす・・・・・(笑
    2012年07月10日23時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんばんわぁ・・・・

    メールありがとうございます。

    今回はカード使えない ATM無いみたいな所を廻ってきたので

    多目に両替しました。  ダイビングはお金掛かると思いますが

    agaさんの趣味よりは掛からないと(笑)・・・

    何時もhp楽しみにしています。  どうするとピナちゃんと知り合えるのか

    ご指導して貰いたいです(笑)  ではでは〜

    次回 渡比は何時ですか???
    2012年07月11日09時32分 返信する
  • こんにちわぁ〜

    モアルまでの 行き方 詳しく教えてください
    タクシーじゃなくて 何とかタクシーの・・・・(笑
    何処からの乗車ですか??
    2010年10月04日15時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちわぁ〜

    ごめんなさい、agaさんが出発してからメールに気が付きました(涙)
    もう帰国されてますよね、いつもフィリピンぶらり1人旅楽しみに
    拝見しています。今回は2泊3日・・忙しかったでしょうね?

    Twitterでもフォローしてます。又旅行記楽しみにしています。

    ではでは〜
    2010年10月07日17時53分 返信する
  • わぁ〜!!!

    小笠原は、私の夢の場所なんです!!

    行ってみたくてしょうがないけど、時間もお金もかかるぅ!!
    けど、母島・・・私はクジラが大好きだから、一度は行ってみたいなぁ。

    遠くたって、船で1日かけて行く甲斐のある場所ですよね☆

    マッコウクジラの写真!
    ダイビングで撮ったんですか??

    Queen ANgel アサ
    2009年06月29日02時25分返信する 関連旅行記

    メキシコよりは近いと

    思いますが、東京以外に住んでいる方だと竹芝までが1旅行だったりする
    かもしれません。

    マッコウはスキンダイビングでですが、本当は入ってはいけない規定が
    あるらしいので船長の判断次第です。

    はじめて水中で見ましたがいるかと違って、怖いとゆうかオーラが
    あるとゆうかあまり近くにいけませんでした。

    いつか1回行ってみて下さいね。

    おすすめは6月か9月ですが、冬ならザトウ鯨がバンバン出ます。
    2009年06月29日08時50分 返信する
  • 確かに

    直行便欲しいですね。
    そしたらもっと便利になるのに!!!!!

    私も初めての時、酔ってしまいました。
    他ではめったに酔った事ないのに。
    やはり他とは揺れ方が違うのかな?
    今ではすっかり平気です☆
    後は長旅の疲れ、時差ボケなども影響しているんだと思います。

    イスラ・ムヘーレス綺麗ですよね☆
    まったりするには近くて、とてもいいスポット!

    セノーテきれいですよね。
    何回行っても楽しめます。

    それでは、また来ます☆

    ゆか
    2009年06月17日02時28分返信する 関連旅行記
  • 一人旅

    初めまして、足跡からきました。
    フィリピン一人旅、イイですね☆
    私も2度ほどセブに行った事がありますが、ダイビングメインでなかったので、ドマなどには足を延ばしてません。 
    ダイビングも噂には聞いていますが、良さそうですね!

    カンクンに去年いらっしゃっているんですね!
    旅行記UP楽しみにしてます。

    それでは、また来ますね☆

    ゆか
    2009年06月10日05時36分返信する 関連旅行記

    RE: 一人旅

    はじめまして、メールありがとうございます。
    カンクンも豚インフルで大変みたいですね。
    実は去年初めてのメキシコ旅行で、色々調べていて
    御社ともう一軒でずっと悩んだ末に他社にお世話になったのですが
    うーん・・・

    ちょっと微妙だった気が?

    コスメルもセノーテも最高でした。

    もうちょっと近ければ又すぐ行きたいです。

    今度はクイーンエンジェルさんにお世話になりたいと思っています。

    いつかお会いできるのを楽しみにしています。
    2009年06月12日10時04分 返信する

    RE: 一人旅


    一時はインフルエンザ騒ぎで人がいなくなり、ゴーストタウンみたいになっていましたが(笑) 今ではだいぶ人も戻ってきました。
    もともとカンクンには被害がでていないので、後は日本からも戻ってきてほしいですね☆

    コスメルもセノーテもイイですよね♪私はこの魅力のとりこになり居ついてしまった人間です。
    カンクンもなかなかイイですよ☆

    遠いのでなかなか来れる場所ではありませんが、機会があれば是非またカンクンいらっしゃってください♪ 

    他の色々所をダイビングしている方の旅行記もいつも楽しく読ませていただいているので、また遊びにきます。

    ゆか
    2009年06月13日08時41分 返信する
  • 初ヨロヨロ

    こんにちは サントニーニョ・・・観光客は裏から回って サントニーニョの像 直ぐ側でアップで撮れますよ・・・・(笑
    2009年05月23日15時52分返信する 関連旅行記 関連写真

ゆうぜんさん

ゆうぜんさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

ゆうぜんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

沖縄 |