旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jasmine25さんのトラベラーページ

jasmine25さんへのコメント一覧全4件

jasmine25さんの掲示板にコメントを書く

  • 有難うございます

    日本統治時代の建物をリノベーションして現在も使ってくれている台湾。華山文創園区に今年のお正月に行ってみましたが‥綺麗になりすぎて正直物足りなさを感じていました。あまり手が入らないうちに見たかったな〜と思っていたのでこのブログに出会えてよかったです!
    2016年05月10日21時41分返信する 関連旅行記
  • 私も撮りました

    私も台湾は此処2年間に4度台湾を訪れています。
    延べにして50日位ですが台湾各地を巡っています、たまたま此のサイトでjasmine25さんの旅行記を拝見しました、私の写真歴は長く下手ですが写真を趣味にしています。
    jasmine25さんの載せられた写真はどれも素敵ですね、素材そしてアングルが素晴しく楽しませていただきました。
    2010年11月30日10時44分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 私も撮りました

    こんにちは。

    私は小さいころから台湾には縁があり、
    大好きで何度も訪れている国なのですが
    最近はなかなか行く機会がなく久しぶりでした。

    何度行っても魅力的な国で素敵ですね。

    今回は仕事上、台北だけでしたが・・・。
    もっと時間をとってじっくり回りたいもんです〜。

    > jasmine25さんの載せられた写真はどれも素敵ですね、素材そしてアングルが素晴しく楽しませていただきました。

    ありがとうございます〜。
    私はほんの趣味程度で、写真はど素人ですの〜。
    お恥ずかしいです。
    2010年11月30日16時56分 返信する
  • 本場のポートワイン

    はじめまして。shinchanmama93と申します。
    プロフの写真に興味を持ち、お邪魔しました。

    ポルトガルへ行かれたのですね。
    まだ行ったことがない国で、TVの旅番組を観ては「素敵な街だな〜。」と思っています。
    なにせ、アズレージョはマカオでちょこっと見ただけですから、本場はさぞ綺麗だろうと。
    それに、ポートワイン、飲んでみたいです〜♪
    本家本元のエッグタルトも美味しそう〜♪
    ナタと白ワインの組み合わせって、そんなに合うのですか?
    すごく意外でした。
    いつか、是非とも行ってみたいです。

    ところで、jasmine25さんはかなりのワイン好きとお見受けしました。
    私も、最近ワイナリー巡りにハマッています。
    まずは手近なカリフォルニアにフォーカスしていますが、その他のワインの名産国にも興味津々!
    それぞれの地域特有のワイナリーを楽しんでいる最中です。
    もし、お勧めのワインなどありましたら、是非教えて下さいね。

    では、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


    2010年02月12日10時21分返信する

    RE: 本場のポートワイン

    > はじめまして。shinchanmama93と申します。
    > プロフの写真に興味を持ち、お邪魔しました。

    *こんにちは〜。ジャスミンです♪
    >
    > ポルトガルへ行かれたのですね。
    > まだ行ったことがない国で、TVの旅番組を観ては「素敵な街だな〜。」と思っています。

    *小さな国で田舎で派手さもないですが、古い街並みでとてもほっとする国でしたよ。
     お勧めです。

    > それに、ポートワイン、飲んでみたいです〜♪
    > 本家本元のエッグタルトも美味しそう〜♪
    > ナタと白ワインの組み合わせって、そんなに合うのですか?
    > すごく意外でした。
    > いつか、是非とも行ってみたいです。

    *ワインと甘いものの組み合わせはおいしいですよね♪
     日本でも、ケーキにワインやシェリー、チョコレートにワイン、いろいろ楽しんでいます。
     ナタはビールとも合いましたよ。意外でしたけど。笑
     
    >
    > ところで、jasmine25さんはかなりのワイン好きとお見受けしました。
    > 私も、最近ワイナリー巡りにハマッています。
    > まずは手近なカリフォルニアにフォーカスしていますが、その他のワインの名産国にも興味津々!
    > それぞれの地域特有のワイナリーを楽しんでいる最中です。
    > もし、お勧めのワインなどありましたら、是非教えて下さいね。

    *私は単なる酒好きで・・・特に詳しいわけじゃないんですよ。
     もう酒ならなんでも飲みますの。。。
     ワインも焼酎も日本酒もウィスキーもテキーラも・・・。
     でも土地に根付いた酒って、やはりその土地の空気感や風土や食文化とマッチしていますので
     やっぱり現地での「土地の酒」は飲みたくなりますね。
    >
    > では、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
    >
    *こちらこそ♪書き込みありがとうございました。
    2010年02月12日14時54分 返信する
  • 一気に読みました

    この冬ポルトガルに行くので、参考になればと思い眺めてみました。写真につけられたコメントがほのぼのとしていてとても良かった。お二人の楽しい道中が偲ばれます。他の国にも行かれていると思います。ぜひアップして下さい。私達の旅程はパリに寄り道してしまうのでポルトガルには10日だけになってしまいました。ちょっと後悔しています。現在リスボンのホテルを検討中です。良いアドヴァイスがいただけたら嬉しいです。(まずリスボン1泊、荷物を預けてポルトなどに3泊、戻って5泊の予定です)
    2009年11月18日22時25分返信する 関連旅行記

    opera大好きさん コメントありがとうございます。

    こんにちは。
    書き込みをありがとうございます。

    ポルトガルははじめての土地でしたが、治安もよく人が優しくて本当にいい思い出ばかりの旅になりました。
    14日間も行ったのですが・・・ぜんぜん時間が足りませんでした。。。

    ポルトガルはちょうど季節が変わる時期にまいりました。
    秋から冬へ・・・冬になると雨が多いらしく傘は必須のようです。
    わたし達が行ったときは2〜3度雨にたたられましたが・・・雨が降ると寒いです。
    防寒対策して行ってくださいね。(きっとフランスほどは寒くないはずです)

    今回わたし達は割と良いホテルに泊まりました。
    2人だったので大した金額にはなりませんでしたが・・・
    リスボアはホテルエウロパというホテルに宿泊しました。
    地下鉄にも近くて静かでキレイなホテルでした。
    ただ、わたし達もリスボア1泊してポルトへ行きまたリスボアに戻ってきたのですが・・・戻ってきたときにダブルブッキングのトラブルがありまして
    同系列のホテルに同じ移動しました。
    同じ料金で、しかもちょっとグレードが上がったのがラッキーでした。笑
    移動したのはホテルリスボアというホテルです。
    ここのほうが地下鉄にも近く便利でした。

    ホテル Turim Europa http://www.booking.com/hotel/pt/turim-europa.ja.html
    2009年11月19日15時08分 返信する

jasmine25さん

jasmine25さん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jasmine25さんにとって旅行とは

毎日が旅♪
出張じゃない旅がした〜〜い。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

メキシコ モロッコ ブータン チベット いろいろいろいろ・・・。
行ったことがない場所にはとりあえず行ってみたい。
食べたことがないものはとりあえず食べてみたい。
飲んだことがない酒はとりあえず飲んでみたい。
ハジメテは大好き。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています