マントラ オン ビュー サーファーズ パラダイス Mantra On View Surfers Paradise
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サーファーズパラダイス(ゴールドコースト)
このホテルのプラン予約・料金比較
マントラ オン ビュー サーファーズ パラダイスのクチコミ
クチコミを投稿する
あずあずさん(女性)
女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件
ゴールドコーストマラソンに出る友人がそのまま夏休みをゴールドコーストで過ごすとのことで、最後の4日間に合流。
ゴールドコーストなんてサーファーのイメージしかなく、サーフィンなんてやらない私は何しに行くのかしらと思いながらも、まだオーストラリアには行ったことがないからと半ばノリで決めてしまいました(笑)LCCのジェットスターで想定よりも安かったことも決断の後押しをしてくれたかな。
そんなわけでホテルを選ぶ際も特にこだわりなく、ランキングで1番評価が高く値段も予算内だったので、選びました。
結果的には中心地の端だし、海にも近いしで、立地は文句なし!スタッフの対応も良く、部屋も清潔でした!
ベットの広さ、高さ、柔らかさも私にはちょうど良かったです。
難点はシャワールーム。どーして海外のホテルって、洗面台のシンク?が狭いんでしょうか。背が低い私は、おかげで朝洗顔のたびに背伸びをしなければならず、よく胸元を濡らしてました。また、シャワーカーテンがなく、床が水浸しになるとゆー惨事にも。。。シャワーの勢いがあるのはすごく嬉しかったのですが、それが返って仇になりましたね。
とはいえ、昼間サーファーズパラダイスの海沿いのカフェでランチしてから、やっぱり海で遊ぼう!と一度ホテルに戻り着替え、海ではしゃいだあとホテルに戻りシャワーを浴びて、お昼寝してから夜また中心地へ繰り出す、とゆー感じでとても快適にすごせたので、評価は★4つにします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
1月の3連休を利用して行ってきました。エクスペディアでとてもお得なプランがあったので、憧れのシャングリラに宿泊するチャンス!と予約。立地は他の方も書かれてるよう... (クチコミを読む)
3.5
9月に出張で利用しました。選んだ理由は以前シドニーオフィスへ出張された上司から勧められたためですが、ここにしてよかったです!オフィスから徒歩10分圏内で、かつシ... (クチコミを読む)
4.0
月曜の朝9時過ぎに行きました。3人で行きましたが、ちょーどボックス席が空いていたので、待たずに入ることができました。そのあとはウェイティングが出始めていたので、... (クチコミを読む)
4.0
お昼に利用しました。少し列ができていましたが、1人だったので先に案内されました。店内には2名席がいくつかあるので、1、2名だと比較的すぐ案内してもらえそうです。... (クチコミを読む)
4.0
仕事の都合上帰りのフライトが深夜便で、かつ翌朝直接会社へ行く予定だったので、利用しました。シャワー付きのプライベートルーム3時間利用コースで、600HK$です。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...