The Ritz-Carlton, Washington, D.C. The Ritz-Carlton, Washington, D.C.
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フォギー・ボトム(ワシントンD.C.)
このホテルのプラン予約・料金比較
The Ritz-Carlton, Washington, D.C.のクチコミ
クチコミを投稿する寅田さん(非公開)
非公開/ワシントンD.C.のクチコミ:1件
マイルのキャンペーンをやっていたのでマリオット系で
リッツを選択。
今まで、ハイアット族でしたが、渋谷東武マリオット以来のマリオットです。
まずリクエストした部屋がナシ。
しかも少し上のクラスにして2か月前に予約しているのに
新参者には優しくないホテルのようです。
部屋に鳥の羽のようなものがいくつか落ちていて
かなり気持ちが下がります。
窓が小さくありますが、これもダウンタウンの空気で
だいぶ汚れています。日本じゃありえない汚さです。
部屋は手が入っているけれど清潔ではないし暗いし。
以前泊まったグァムの安ホテルお仕置き部屋レベルです。
タオルは、すべてバスマットのような素材で
サイズを小さくしたり大きくした代物。
耐久性はありそうですが肌には痛いです。
ターンダウンサービスは当然ですが
お水とチョコとテレビで暖炉の映像がついていました
ないものは高級感だけ。
それから次に泊まったマリオットでも同じでしたが
トイレのドアを締めるのに、一度隅に逃げないと閉まらないのです。
導線が最悪です!
高級ホテルでこんないい加減な設計が通ることに、うらやましかったり
アメリカって・・・と思ったり。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
初めてのインドで、初日はセントレジスのBMWでの有料送迎(おしぼり&クーラー&水&スナック付き)+乗車中一度もクラクション鳴らさない(←ここすごく大事)に乗って... (クチコミを読む)
4.0
パーティメニューだったので、ゆっくり味わうことは出来ませんでしたが普通のコース料理です。レストラン内が暗かった印象がありますが、オンザビーチでラナイ島もきれいに... (クチコミを読む)
4.0
お買い物はMacy'sやフットロッカー。かなりサイズが豊富で、ここで買ったデカパンは日本でも重宝しております。おまけに安いです。macy'sに行く前に、JCBカ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...