交通の便よし - 台北のクチコミ
- nakaishiさん
- 男性 / 台北のクチコミ : 23件
- 旅行時期 : 2018/09(約8年前)
元々台北市内はMRTが各地に走ってて便利だったんですが、桃園国際空港ともMRTが開通してさらに便利に。
派手派手しいバスも多数走っています。
物価は日本よりは少し安いかな、食費も宿も。
日本と比べ歩行者の立場が弱いので、バイクや自動車に注意。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
元々台北市内はMRTが各地に走ってて便利だったんですが、桃園国際空港ともMRTが開通してさらに便利に。
派手派手しいバスも多数走っています。
物価は日本よりは少し安いかな、食費も宿も。
日本と比べ歩行者の立場が弱いので、バイクや自動車に注意。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
