プネー 治安・トラブル
全2件
-
インド全般に言えますが、交通マナーが非常に悪いです。定員オーバー、過積載は当たり前で、日本では車検が通らないような古い車が走っています。利用した車はおかしいです。左のサイドミラーが付いていません。前のトラックもサイドミラーがないようです。どうもドライバーはミラーを使わずに運転しているようです。
- クワトロ さん
- 男性 / プネーのクチコミ : 37件
- 旅行時期 : 2014/01(約12年前)
-
プネーはインドのなかではきれいな街でした。街を歩いてみたが車のマナーが悪く、排気ガスが漂っていた。路上に出ている屋台は、シンガポール、タイ、マレーシア、ベトナムと比較すると衛生的には問題を抱えているようでチャレンジはできなかった。
- クワトロ さん
- 男性 / プネーのクチコミ : 37件
- 旅行時期 : 2014/01(約12年前)
1件目~2件目を表示 (全2件中)