FCC アンコール バイ アヴァ二 FCC Angkor by Avani
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
FCC アンコール バイ アヴァ二のクチコミ
クチコミを投稿するけりーさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:2件
芝生の上に低層階の建物、1Fの部屋から目の前はプール。私たちの希望通りのホテルでした。
レストランも素敵で、おいしく、フロントは別棟でプライベート感があふれました。
外には常時トゥクトゥクやバイクタクシーがいて、街にいくのも不便はないです。
が、もし今度いくことがあったら、もう少し街にちかくてもいいかな?とも思いました。
でも、ホテルとしては部屋も広く、WIFIも問題なし。
3泊しましたが、2泊目はゴルフで朝早かったので、ルームサービスを頼みました。
庭をみながらのソファでのブレックファーストは間違って頼みすぎたけど、どれもおいしかったです。
レストランももちろんOKです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
今回はシーフードシティに歩いて行けるホテルとして、ここを選びました。クエストホテルと引けをとらない内容でプラス朝食だったのに、お値段は1500円ほども安かった。... (クチコミを読む)
4.5
2泊しました。街にありますが、プールやトレーニングジムもある機能的なホテルでした。アヤラモールにも歩いて5分かからない。コンビニもあるにはありますが、アヤラモー... (クチコミを読む)
5.0
ハロン湾クルーズを選ぶポイントは、1、1dayにするか、2day(もしくはそれ以上にするか?)2、どの船にするか。でしょう。私たちの選択方法でいけば1、は今回簡... (クチコミを読む)
私ほたてほんとはあまりすきじゃないんですけど、ここのはうんまい!!!
5.0
北海道を宗谷からサロマ方面に移動していたときに道沿いにあったので、なんとなくふらーっと入ってみたお店なのですが。これが100円でほたてを焼いてくれてお店でたべさ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...