片道おおよそ8分位で運行、降車ナシでそのまま折り返す往復乗車も可能。
- 4.0
- 旅行時期:2025/06(約7ヶ月前)
-
-
by H"(エッジ)さん(男性)
ロンドン クチコミ:49件
支払いはクレジットカードのタッチ決済等。O2側のIFS Cloud Greenwich PeninsulaとIFS Cloud Royal Docksそれぞれに乗り場とオフィスがあり、どちらからでも片道或いは往復の乗車が可能。乗車した乗り場へ直ぐに折り返しで戻る場合は、着後に降りずそのまま座っていれば良い。
_ _ _
2022年の10月からスウェーデンの企業 IFS がスポンサーとなり、名称をはじめケーブルカーや駅舎等まで全デザインを一新「IFS Cloud Cable Car(IFSクラウド・ケーブルカー)」として現在運行中。
[2012年のロンドン・オリンピック開幕の1ヶ月前にオープン。2022年6月までのスポンサー契約はエミレーツ航空だった為、この間の名称は「エミレーツ・エア・ライン」だった。]
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 観光施設を集約したエリアとして開発を始めた最初期から稼働している施設。乗り物として見ると割高かも知れない。
- 利便性:
- 3.5
- 対岸との行き来の為と言うよりも、周辺エリアの眺望を眺めながらテムズ川を渡るのが主眼の観光施設。
クチコミ投稿日:2025/10/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する