最初はわかりにくかった
- 4.0
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by keiさん(女性)
クアラルンプール クチコミ:46件
クアラルンプール悪天候でシンガポールへダイバート。
そのため深夜の到着となりました(KLIA利用)。
ほぼ全ての店舗は閉店しており何となく暗かったです。
案内が少しわかりにくく、入国審査が別の建物でバス移動が必要ですがそこまで少し迷いました。
デジタルアライバルカードを登録していましたが、ダイバートのせいで入国の日付が1日ずれてしまいエラーとなってしまいました。
自動化ゲートの前でスマホで1から登録しました。
帰りは夕方だったので店が全て開いており、行きが嘘のように活気ある明るい空港でした。
到着時の動線よりも出発時の動線のほうが案内がわかりやすいです。
到着時は空港送迎サービスを予約していましたが、Grabや送迎サービスなどは地元タクシーとぶつからないように専用の「e-hailing」という乗り場が設けられています。
Grabで予約する時はそこがPick up場所となります。
空港内の案内にバスやタクシーと同様に表示されています。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/05/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する