危ない
- 3.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by mmm23さん(男性)
バンコク クチコミ:88件
MRTのBang Phai駅から歩いてワット パークナム パーシーチャルーン、ワット クン チャンと廻りましたが、猛暑の中で歩くだけで疲れてしまいました。次の予定地のワットアルンに行くためには、またMRTのBang Phai駅まで戻り、MRTを降りた後にまた15分歩かなければなりません。バイクタクシーがバンバン通っていたので、Bang Phai駅までバイクタクシーに乗ろうと思いました。少し危険な感じがするので、今までバイクタクシーを避けてきたのですが仕方ありません。乗ってみると、運転手はヘルメットかぶってるのに、こちらはノーヘルです。すれ違い時もギリギリを無理に行きます。危ないのでもう乗ろうとは思いませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
クチコミ投稿日:2024/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する