1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 観光
  7. チャイナタウン (マレーシア)
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チャイナタウン (マレーシア) 施設情報・クチコミに戻る

偽物グッズを販売する屋台ばかりの中華街...あまり期待すると、ガッカリしちゃうかも...(中華街/クアラルンプール/マレーシア)

  • 3.0
  • 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

クアラルンプール クチコミ:6件

クアラルンプールの中華街を目指してみる。

私が宿泊していたホテル(ホリディイン)からは、ブキットビンタン駅まで15分ほど歩けば電車でも移動可。

ちょうど私は、ペトロナスタワーにいたので、そこからGRABを利用して行ってみる事にした。

そこからは約15分ほどで到着。

この街の中華街は、非常に小さい区画内にあり、屋根のついた一本の商店街通り(ペタリン通り)がメイン。

そのメイン通りは、ほぼ偽物の靴や、偽物のチープな商品(それも靴ばかり)を売るしょうもない一角であった。

中華料理屋もたくさん店を出して入るが、小さく、小汚い系のお店ばかり。

バンコクの中華街(ヤワラー)を見慣れている身には、ちょっと小さ過ぎ、保存状態も決して言い訳ではなく、あまり見所のないパッとしないKLの中華街であった。

なお、偽物靴の相場は、同じものが、バンコクより、5〜10%安い感覚であった。

あまり期待し過ぎると、ちょっとがっかりするかもな中華街。

以上

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
景観:
3.0
人混みの少なさ:
3.0

クチコミ投稿日:2024/03/07

いいね!:12

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP