1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール グルメ
  7. The Brasserie
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
The Brasserie 施設情報・クチコミに戻る

注文したものが絶対に運ばれない最低レベルのサービス

  • 1.0
  • 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)
M's travel abroadさん

by M's travel abroadさん(非公開)

クアラルンプール クチコミ:18件

セントレジスクアラルンプール滞在中にプランに含まれていた毎朝の朝食がと25日のクリスマスディナーでこちらを利用しました
まず、毎日の朝食は受付のオペレーションが機能していなかったので大行列
このレストランに入るだけでかなりの時間待たされました
やっと席に案内されたら、オーダー制の朝食を注文しても1回だけでは絶対に料理は運ばれません
2回、3回と催促して4回目でもまだ運ばれないので、オーダー制の朝食は諦めるべきです
ビュッフェがあるので初めからビュッフェだけを考えるべきです、テーブルにあるメニュー表は無視すべきです

25日のクリスマスディナーもひどいものでした
ネットで予約して行きましたがまたもや受付の人は私達の予約なんてないけど?という対応でした
それでも予約してあるので席に案内されディナーコースを注文しましたが悪い予感は当たるものです
たった5皿のコースが出てくるのが遅い遅い!18時に入店して最後のデザートまでたどり着いたのが21時30分!
コースの途中で珍しく飲み物を聞いてくるので注文したら案の定出てこない!なら何故聞いてきたんだ?

最初から最後まで最低レベルのサービスでセントレジスの印象が悪くなるレストランでした

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
コストパフォーマンス:
1.0
サービス:
1.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2024/01/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP