もの凄い人出で、前よりはるかに繁盛していた。
- 5.0
- 旅行時期:2023/09(約2年前)
-
-
by R241さん(男性)
チェンマイ クチコミ:100件
前回は10時頃に来たら出遅れたみたいだったので、今日は9時にジンジャイ・マーケット到着した。
天気はイマイチだが、もの凄い人出だ。前回よりはるかに繁盛している。
とりあえずぐるっと一周してみる。
雨が降っているが、小雨なのでそんなに気にならない。
【トップス・スーパー】
真ん中にスーパーのトップスの常設店がある。息抜きを兼ねてちょっと覗いてみた。
他にも常設店が何件かあるが、こんな立派な店舗なので土日だけ営業ってことはないだろう。
【KEERATA:メンズシャツ 790B】
2周目で、メンズの藍染風シャツを発見。
アヌサーンマーケットで買ったやつとは違い、生地に高級感がある。
【露店:ワンピース 1,100B】
マダムは生成りの白いワンピース。
マネキンに着せているのが店の一押しなんだと思うが、マダムはノースリーブでなく半袖をチョイス。
【AKARA:はおり 1,800B】
さっき一周した時にAKARAって常設店があるのは見ていたので、そこの出店だと直ぐにわかった。
一見しただけで上質な手染めだとわかった。ストールが付いたはおりを発見、一目で気に入った。
【AKARA】
他にもいいものがあるような気がしたので、常設店もチェックしにいった。
残念ながら琴線を揺らすものはなかった。
【Cotton Homey:OP 1.090B、ブラウス 990B】
今度も常設店
外から客がいっぱい入っているのが見えた。
さすがに繁盛しているだけのことはあった。
グレーのワンピースと白いブラウスが気に入ったが、中国人おばさん3人組が試着室を占領していて順番が回ってこない。店の人も見て見ぬふり。
待っていても埒が明かないので試着しないことにした。
試着できない詫びのつもりか、80Bまけてくれた。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/11/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する