長距離移動はバイエルンチケットがオススメ
- 3.5
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
by ゆんゆんさん(男性)
ミュンヘン クチコミ:5件
ミュンヘンからノイシュヴァンシュタイン城のあるフュッセンまで日帰りで行ったときに利用しました。
バイエルン州内が乗り放題になるバイエルンチケットは、有効範囲が広い割に安いのでオススメです。
朝9時以降しか使えないという制限がありますが、朝9時以降に止まる最初の駅までの切符を買えば、9時前からでも問題なく乗れました。
ミュンヘン中央駅からフュッセンまでは8時40分発の次が9時40分くらいだったと思うので、観光時間を伸ばしたい場合にこの方法はいいと思います。
反面バイエルンチケットを使わないと、乗車時間の割に結構高いと思いました。
往復とも数分の遅れで到着と、時間には割と正確でした。
普通の座席はそこそこ柔らかいですが、通路にある補助席は固くてお尻が痛かったです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2023/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する