カフェもあり便利な立地
- 3.5
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
-
-
by OASISさん(女性)
パリ クチコミ:45件
有名らしい塩キャラメルチョコレートを求めて来店しました、こちらはチョコレートというか私にとっては大きく分けるとホワイトチコレート側なので、元々タブレットでカカオの味を味わいたい我が家にはあまり好評ではありませんでした。
確かに美味しいですが、ブラックチョコレートが好みの人には甘すぎるし、別の食べ物です。
塩キャラメルチョコレートは少量しか(他のお菓子もそうだと思いますが)生産できないため、いつ入荷するかもわからないし、朝一番だからあるわけでもない、と言われかなり期待が膨らみましたが、普通のチョコレートの方が私は好みでした。次回はカフェ(サロン)を利用したり他のお菓子を買いたいと思います。
もう一つの店舗の方が商品が残っているということも無いとお店の人に言われたので、こちら方が観光客にとっては良い立地だと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2023/04/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する