1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. アユタヤ
  6. アユタヤ グルメ
  7. バーンマイ リムナーム
  8. クチコミ詳細
アユタヤ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バーンマイ リムナーム 施設情報・クチコミに戻る

アユタヤ遺跡を巡る昼食にチャオプラヤ川の渡し船を見ながらジャンボ川エビのBBQをいただくのはいかが?

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
ぱっしょんKさん

by ぱっしょんKさん(男性)

アユタヤ クチコミ:7件

バーンマイ リムナームはアユタヤ遺跡のある中州の南側を流れるチャオプラヤ川沿いにあるタイ料理レストランです。
チャオプラヤ川を見ながら食事を取れる大きなテラス席が設けられています。

個々の名物はジャンボ川エビ炭火焼き。
ジャンボ川エビは大きさで値段が変わります。店員さんに聞いたら僕には300グラムがちょうどいいんじゃないかとのことでしたので、その大きさを注文しました。価格は600バーツでした。

ジャンボ川エビのBBQはそこそこの値段がしますが、それに見合うボリュームと味を楽しむことができます。ジャンボ川エビのBBQ以外の料理はお値打ちにそれでいて非常においしくいただくことができます。

アユタヤの1番の見どころワット・マハータートにとても近く昼食、休憩に非常に便利なレストランです

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.5
アユタヤの1番の見どころワット・マハータートにとても近く昼食、休憩に非常に便利
コストパフォーマンス:
4.0
名物ジャンボ川エビのBBQはお値段はしますがそれに見合った料理が、それ以外のタイ料理はお値打ちでおいしい料理がいただけます。
サービス:
4.5
店員さんは皆きびきびと対応してくれ、あまり待たされたりしなかったです
雰囲気:
4.0
チャオプラヤ川に面した広いテラス席で、開放感たっぷりの食事が楽しめます
料理・味:
4.0
名物ジャンボ川エビのBBQはもちろん、それ以外のタイ料理もおいしくいただけます

クチコミ投稿日:2020/11/27

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP